--.--.--(--)--:--
宇多田ヒカルの曲ってこんなに良かったっけ?
2010.08.31(Tue)14:57
”THE IDOLM@STER UNITED” by いろんなP達


アニメばっか観てて、聴く音楽もそっちよりになってるのでJ-POPとか殆どノーマークだからなぁ(^_^;
まぁ、ベストとか有ったら聴いてみるかな。


ではでは~
物語が見えると良いよね。
2009.11.09(Mon)17:57
”アイドルマスター 真美ソロ とかちからの脱却 「Starlight」” by ナンカンP


今となってはもの凄くオーソドックスな感じの本作ですが。
だがそこが良い!!
楽曲の良さは言うまでもないですが、背景の物語が見えて来るような作り方は本当に良いなぁと。

しかし、アイマスカテゴリーが出来たおかげで、こういうニコマスも埋もれなくなってきている。
とても嬉しい事だと思います(^^

ではでは~
無駄に技術のある紳士の社交場(マテ
2009.10.18(Sun)22:12
”765seconds minimix in 765GOLD” by 色んなP達


本当にアイマスのPは無駄に技術が高いなwwww(褒めてます

いいぞ!もっとやれ!! というか、これ以上やったら捕まる…(マテ

ではでは~
キタwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111
2009.09.26(Sat)11:27
”アイドルマスター 宝野ハルカ -MASTER ARTIST 66-” by RidgerP


完成してたっ!!

いやぁ、凄い凄い!!
圧倒的ですよ!
力のあるPが、ガッツリ時間を掛けて本腰入れて作るとここまでのモノになると…
なんというか、楽曲に持って居たイメージを根こそぎ覆してくれるというか。
実際、わたしはアリプロってそんなに好きじゃないのですが…
聴きたいって言う気にさせてくれるもの!!

是非、高画質版が欲しいです!!



ではでは~
来てたっ!
2009.08.18(Tue)23:40
”(伏線) 宝野ハルカ -MA66-” by RidgerP


うごぉ~~~!
壮絶美麗動画~~~~!!


完成は冬ですか?
えぇ!待ちますともっ!!

ではでは~♪
