スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
”L4U”届いてたっ!
2008.02.29(Fri)21:46
くそ~、昼寝なんてしている場合じゃなかったぜっ!

早速、密林からの梱包をビリビリにして、ソフトを救出!

勢い余って、新曲ダウンロードカードを捨てそうになったぜ!

とりあえず、プレイだ!

ではでは~。

追記:しもた~!プレイ前に新アレンジ曲をDLしたら、異常に時間が掛かってる~~~!
10分経っても25%って何だ~~~~~???(◎-◎;) ?
ゲームが始められん…orz

追記2:仕方ないので、DLの間にPCでおまけのDVDを観ることにした。
面白いといいな~♪

追記3:やった~♪音ゲーだ~~~~♪ヽ(^◇^*)/
これなら遊べる!
ところで、現在の総合ランキングの43位に”しーなP”って居るんだけど、本人?
あと、141位に時雨Pとか~~(^_^;
ちなみに私は9529位ですが何か?( ̄^ ̄)
スポンサーサイト
私は、曲のファンだったですよ
2008.02.27(Wed)23:22
んで、今日密林から届いていたDVDを観たですよ。

タイトルは”Fan Service bitter” by Perfume


……

今日から私は、普通のPerfumeファンですよ?

なんだよ、コイツらものすごい正統なアイドルじゃないかよ!

とりあえず、ファンクラブに入った。

んで、ライブに行こうと思ったら、ファンクラブの先行予約はもう終わっていたりする…
しかも、27日の17時で終わりって…(━┳━◇━┳━)

よ~~~し!一般予約で取るぞ~~~!!!
目標は新潟だっ!!

なんか、もう後戻りは出来ない感で一杯ですが、気にすんなっ!( ̄^ ̄)


ではでは。

変換プラグ買ってきたさ~(^^
2008.02.27(Wed)22:28
いよいようちのメインオーディオシステムに繋げますよ~(^^

ちなみに、機器構成は
CDプレイヤー・PRIMARE CD21
プリメインアンプ・Accuphase E-306

評価用に用いた曲は
”サキソフォン・コロッサス”(ソニー・ロリンズ SHM-CD版)より”モリタート”
”ポリリズム”(perfume)より”SEVENTH HEAVEN”
”片道キャッチボール”(MOSAIC.WAV)より”片道キャッチボール”

”モリタート”では、ベースラインが気持ち良く再生されます。
このベースの明瞭感・ドライブ感は当ヘッドフォンの持ち味一つではないかと。
ベースラインが弾んでいると、聞いていて楽しくなります(^^
反面、高音の抜けが少ないので、サックスの気持ちよさは今ひとつ。

”SEVENTH HEAVEN”では、女性ボーカルの艶っぽさが出て来ます。
中低域の艶っぽさも当ヘッドフォンのセールスポイントですね。
また、背景音の分離も十分なので、音数が多くても全然ごちゃつきません。

”片道キャッチボール”に関しては、これが大当たり!
つうか、これは以前から薄々感じてはいたのですが、MOSAIC.WAVの曲はどれも録音が素晴らしいです。
録音レベルの設定が抜群で、聞いていて一番気持ちよかったです(^^
ミュージシャンとエンジニアが、本当に良い仕事をしていると思います。

対して”SEVENTH HEAVEN”は、最初のピアノの部分とか音割れしちゃってるもんなぁ…

さて、全体的な印象で言えば”解像度・空間の再現性は凄いが、やはり高音の伸び・切れが物足りない”って感じです。
ちなみに同条件でAH-C350を聞いてみましたが、完全に腰高な音で評価しずらいものとなってしまいました。
やはりipod等に向けたチューニングを施されて居るんだなぁと思いました。
比べてHP-FX500の方は、特定の機器向けのチューニングではなく、あくまでオーディオ的なアプローチで詰めている感じです。
ですから、エイジングが進むと化ける可能性も有るかなぁと。
そういう意味で、すごく楽しいヘッドフォンだと思います(^^

とりあえず、HP-FX500のインプレはひとまず終了。

また、こなれた頃に書きたいと思います。

ではでは。


・大切な追記(2/27)

以上の評価は全て低反発イヤーピースを使用したモノ。
これが一番耳に馴染んだので使用していたのですが、 ステレオ3月号に気になる記事が。
「カナル・インナーイヤ型ヘッドフォンを聞き比べる」という記事中の”HP-FX500”の評価にそれはありました。
曰く”低反発イヤーピースを使用するとかなりおとなしい音になる。”


……

な、なんだって~~~~!!!( ̄△ ̄) !!

早速、通常のイヤーピース(小)変えて再度聞き直してみました。


……

全然違う~~~~~!!!!( ̄△ ̄) !!!!

音場感や解像度などはそれほど変わらないのですが、所謂高域方向が劇的に変わった!
相変わらずスパーンとは来ないのですが、十分な音量と質感があり、色っぽさが思いっきり増しました。
ロリンズのサックスが、思いっきり気持ちいい~~~~♪
また、エイジングが進んだ所為なのか、かなり音がほぐれて聞きやすくなってきました。

もの凄く、好みの音です(^^

つうか、イヤーピース一つでココまで違うのか~~~
もう、目から鱗ですねぇ(^_^;

いや、良い勉強になりましたよ。

では~
ちょっと遅れたけど、誕生日おめでとう
2008.02.26(Tue)22:20
そして、この人はやっぱりやってくれました



時雨Pは千早を好きなんじゃない…

愛しているんだ

そうでなければ、こんなに気持ちが揺さぶられるモノが作れるわけがない

だから、断言できる

千早は

「ここ にいる」


では。
ちっくしょ~!iTunesがフリーズしてやがった!!
2008.02.24(Sun)08:53
てなわけでHP-FX500、寝ている間の鳴らし込みに失敗…orz

まぁこんなこともあろうさ、と気を取り直してさっそく朝から聞いてみる。

…どうにも高音のザワつきが取れない。
とりあえず、PCとiTunesのイコライザーを解除してみる。


……

やばい!
やばいよ、このヘッドフォン!!

イコライザーで不自然に強調されている部分が無くなった所為か、いきなり音像が広がった!
空間の再現性がとんでもないことにっ!
う~~~ん、ヘッドフォンでここまでの音が出るとは思ってもみなかった…

普通に、音楽を聞いているのが楽しい~~~♪

しかし、聞いているうちに、PCの音自体のアラが見えてきたような気が…
あと、ソースの音の善し悪しがちゃんと分かっちゃう…
う~~~~ん、ちゃんとしたオーディオ機器だなぁ、このヘッドフォンは。

とにかく、PCの音環境ではこのヘッドフォンの実力を計れないようなので、メインのシステムに繋げようと思います。
ただ、うちのアンプは通常のヘッドフォン端子しか無いから、ミニピンに変換するプラグ買ってこなくちゃなぁ(^_^;

HP-FX500,全体的には満足のいくものなのですが、ただ一点残念な所は、高音の抜けがイマイチかなぁと。
もうちょっとスパーンと突き抜けてくれるともっと気持ちいいんだけどなぁ。
この部分がエイジングで変わってくれると嬉しいです(^^

ではでは。
今気づいたんだけど、何でこの作品を上げてなかったんだろう?
2008.02.23(Sat)22:33
つうか、昨日一晩中再生してたっつ~のっ!



いや、しーなPの新作にしては再生数が行かないですがww(/_;)

私的には、しーなPと言えば”港町チャールストン”何ですが、この新作はそれに勝るとも劣らない名作だと思いますよ。
しーなPの得意技である、ニュアンスのある振り付けが炸裂してますからねっ!
もうね、シンクロがどうのリズムがどうのじゃなくて、”この曲ならこう踊るでしょ?”って感じ?
そのくらいに、全ての振り付けが完璧だと思う。
そして、あまりに自然で完璧すぎるが故に”普通”に感じられてしまうんだよなぁ…

まぁね、再生数なんかどうでもいいわ。(しーなPには申し訳ないけど(^_^;

私はこの作品が大好きだってことですよ(^^

ではでは。
キタ!ミタ!買った!
2008.02.23(Sat)22:10
HP-FX500が来たぜっ!

で、ファーストインプレッションだぜっ!

(続きを読むのは自己責任でねっ♪)

最近、人様の記事に乗っかるモノばかり書いてる気が…
2008.02.20(Wed)09:06
多分気のせいだ( ̄^ ̄)(マテ

チャベスさんの記事でちょろっと出ていた”バラックあにめ日記”と言うブログを覗いてみた。


……
う~~~~~~ん、これは唸るなぁ。
アニメ感想系ブログなんですけど、これは凄い。
それほど長い文章ではないにもかかわらず、管理人さんがそのアニメの何処に着目し、それに対してどう思っているかがとても分かりやすく丁寧に書かれている。

文章のレベルがとても高いです。

私などは、感情優先で舌っ足らずな文章しか書けないので、こういう文章は憧れでもあります。

もっと”書く”ことについて真剣に相対しないといけないですねぇ、私(__;)


ではでは。
ちょっと懐かしくて、おいちゃん泣いちゃったよ?(/_;)
2008.02.17(Sun)23:33


名曲!
そして、動画GJ!!

ではでは!
普通に凄すぎだ(^_^;
2008.02.17(Sun)23:02
もう、旧聞に属するけど、凄いんだもん



いや、もう出来が良いのはわかりきってるんだけど、何より観ていて楽しいのが良いなぁ♪
それにこの曲、すっごく良いなぁ~
って、最近出たばっかりのCDじゃないですか!
相変わらず仕事早すぎ~~(^_^;

てなわけで、CDも購入決定~~(^^

ではでは~
買い物ブギ(古すぎて誰も知らないであろう(^_^;
2008.02.17(Sun)22:39
買い物、その1

さて、と。

パンクしたので自転車買いました。


……
えぇ~~~~~~????!!!!って、言うな(^_^;

まぁ、愛用のロードもどき(スポルティーフ未満)がパンクしたのですが、悪いことに深夜で家と会社の大体真ん中と言う場所。
持ち合わせのチューブもなく(持っておけ!オレ!!)、仕方なく駐輪場に止めて後日修理しようと思ったのですが…
旅行だ何だかんだで、全然直しに行けね~~~~!(/_;)
まぁ、以前はママチャリを含めて3台有った自転車も、今やロードもどきのみ。
しかもこのロードもどき、専用の靴じゃないと使えないので、ちょっとそこまでの用事には使えず結構不便。
だもんで、コレを機会にと一台新調しました(^^

今回はGTのTRANSEO4.0と言うコンフォートバイクの安いヤツ。
これにカゴを付けたりなんだりして、ママチャリもどきにしようと言う計画でございます。

あ~、これからいじり倒せると思うと本当に楽しいわ~~~♪

しかし、近日中にロードもどきのパンクも直さねばなぁ…


買い物、その2

プリンターを買いました。
CANONのPIXUS ip4500です。
これは、旅行で撮った写真を印刷するために買って候。
本当は、小さいし持ち運びに便利なフォトプリンターにしようかと思ったけど、どうしても2Lサイズで印刷したかったのでやむを得ず普通のプリンターにしました。
しかし、今のプリンターの印刷は綺麗だなぁ…
フォトペーパーに印刷すれば、普通に写真だよなぁ。
この先、どれだけ印刷するかは謎だけど、まぁ良い買い物だったかと(^^
でも、こういう風に自分で気軽に印刷出来ると、もうちょっと良いカメラが欲しくなるなぁ。
具体的にはコレが欲しいかなぁと。
まぁ、作例とか使用感のレポートが出てから本格的に考えますが、ちょろっと欲しいなぁ(^_^;
夏のボーナスで買うかも?(PCの買い換えも有るから、悩むなぁ)


業務連絡(買い物、その3?)

某ブログで鷹○号さんが衝動予約したのを見て、カッとなってやった。
後悔はしてな…(/_;)

てなわけで私もHP-FX500を予約いたしました。
しかも、ちょっとシャレにならない値段ですよ?
ちょっと人には言えないわ~~~(^_^;

まぁ、きっと気に入る自信は有る!(どうにも日本語が間違っている)

何故かオーディオの神様には好かれているらしく、外れを引いたことはあまり記憶にないと言う、根拠もへったくれもない自信があるので大丈夫!(モノの考え方が間違ってる)

てなわけで、鷹2号さん情報によると2/21ぐらいから出荷開始らしいので、今週末には手に入るかもかも?
よ~~~し!オラ、ワクワク(ry

ではでは~
今日はこれっきゃないでしょう!
2008.02.14(Thu)21:09
ちつぷP、渾身の連作!














どれもこれも、本当にあったかくて良いのですが、個人的に好きなのは春香とあずささんかなぁ♪

すべて手書きの連作、本当にすげ~よ!ちつぷP!!

今日、嬉しかった人も、ちょっぴり拗ねてる人も、この動画で暖かい気持ちを貰いましょうね♪

では、ハッピーバレンタイン!
旅行中ナリ~
2008.02.14(Thu)20:43
まぁ、そんなに楽しい理由での旅行ではないのですが、とにかく今福岡に居ます。
PCも借り物なので、いつもの顔文字が使えなくて戸惑い気味…orz
後、なんとなく録画を忘れているものが有りそうで、すっごく心配っす~~~
あ~、もう!IME使いにくいったらたらっ!!

まぁ、それでもニコニコは観られるので、ちょろっと巡ってきますわ~♪

ではでは。

博多のお土産は、やっぱり辛子明太子かなぁ…
律っちゃん、連発で行くぜ~~~!
2008.02.12(Tue)00:33
まずは、tloPの新作、キタwwwww!ヽ(^◇^*)/


みっくみくでジャジーで律っちゃんと言う、芳醇のコラボ!
本当に、酒が旨くなる動画だわ~(^^

そして…


律っちゃんの憂い顔は本当に綺麗だ…

もちろん、両方とも”マイリツコ”行きだwww!( ̄^ ̄)V

(マイリツコは本当に作ってあります(^_^;

ではでは~
心地よい音に、心地よいダンス
2008.02.12(Tue)00:19


ともすれば地味に感じてしまいますが、こういう”心地よさ”はなかなかに得難いものです。
BGVとして、ずっと掛けていたくなる。
そういう心地よさを演出してくれる、気持ちよくさせてくれる。

こういうのも良いなぁと思ってしまうわけです(^^

ではでは。
オラ、ワクワクしてきたぞ?!
2008.02.10(Sun)21:45
うちのPCのスピーカー、セッティングを変えてみたですよ。
具体的にはKRYNAのマグネシウムインシュレーターを使ってみた。
これは低価格ながらもかなり効果のあるインシュレーターで、うちのオーディオ用スピーカーには実装ずみ。
さて、どんな音に変わったかというと、高音も低音もかなりクリアになり解像度も上がった感じ(^^
後、スピード感が出て来たなぁと。
この辺りは狙った通りに鳴ったという感じで、かなりご満悦なわたしです( ̄^ ̄)V
実際、このレベルの音が出るならばもう良いかな~とも思うのですが、そこはオーディオ好きの性。
もちろん、次を目指しますとも!

具体的にはコレコレを使って、さらなる高音質を目指す!( ̄^ ̄)
ほんで、PCにはコレを追加すれば、ほぼ完璧かと(^_^;

…今気づいたが、これって新しいPC買える値段に成っちゃってない?
ま、まぁ今ではPCの前ってのが一番音楽を聴く時間が長いので、やっぱりここはちゃんと気に入った音にしておかないとね♪(^_^;

今月中にはなんとかしたいなぁ~。

いったい、どんな音になるのか、オラ(ry

ではでは。
私は未だかつて、これほど心揺さぶられるハーモニーを聞いたことがない
2008.02.09(Sat)20:30


和音の概念を根底から覆すハーモニーですねorz

・今回もっとも印象的だった歌詞
 ブーーン♪

かなり目眩を覚えるのですが、とりあえず耳から脳みそは流れ出ていないよう用なので、良かった良かった(^^

ではでブーーン♪
通常営業ナリ(^^
2008.02.08(Fri)22:22
これで、iTunesでDLするのも5曲目ですか?そうですか。



う~~ん、やっぱり中田ヤスタカとアイマスの親和性は絶品だなぁ。
こう、リスペクトと言うかコラージュの様な感じでとってもカッコイイですね(^^
出だしのチープな感じの画とか、本当にセンス良いよなぁ。
楽曲に全然負けてませんからね♪

ではでは。
明日は早くから仕事なんで、もう寝なくちゃいけないんですよ?
2008.02.07(Thu)22:39
わかってる、わかってるさ。
私も社会人はしくれ、寝不足で良い仕事が出来るわけがないって事を。
だけどな、人にはどうしても、睡眠時間を犠牲にしても、やらなくちゃならない事だってあるんだ。

ぶっちゃけて言えば…

こんなに、嬉しいことがあったのに、これを書かずして何がブログの管理人だ~~~!!!

あのね?
透-架PのHPでうちが紹介されたよ?
結構覗いてるとか書いて貰ったよ?

……

我がブログ人生に、一片の悔い無しっ!!!!(━┳━◇━┳━)


Transparency 2月5日の記事だっ!
透-架P、本当にありがとうございましたm(_ _)m


もうね、山頂の呉服屋のごとく「おいおい、何時客が来てるんだい?」てな有様の我がブログだけれども、やってて良かったよ。・°°・(>_<)・°°・。

あ~、もう今日はこの嬉しい気持ちを抱いて寝よう( ̄^ ̄)V

ではでは。
ごっつすげぇ!
2008.02.05(Tue)01:59
注目はもちろん左下っ!



ほぼ完璧に踊ってますなぁ♪
これも、元動画の振り付けの繋ぎに、無理がないからですね。
アイマスの踊りは、元々モーションキャプチャーで取り込んでいると思われるので(違ったらすまん)BPMが極端で無い限り、繋ぎとタイミングがちゃんとしていれば十分踊れるんだとおもいます。
やっぱりそういう意味でも、元動画は優れているんだなぁと実感です。

…しっかし楽しそうだなぁ(^_^;

ではでは。
”聞く”事をちょろっと考えてみる
2008.02.03(Sun)23:23
鷹二号さんの記事&コメを読んでちょろっと思ったこと。

私は一人暮らしなので、基本的に”音”はスピーカーを通して聴きます。
それは、PCでもテレビでもオーディオでも同じです。
ただ、表では流石にスピーカーは持ち歩けないので、ヘッドフォンを使うことになります。

今持っているヘッドフォンは二つあって、ビクターのBe!(2500円くらいの安い奴)とDENONとAH-C350(5000円くらい)です。
ビクターのBe!は以前携帯電話で音楽を聴くために買ったモノで、一応試聴してきめました。
分解能も空間の再現性もそこそこなのですが、まぁこの値段なら文句は言えまいと(^_^;
んで、昨年ipodを購入した際に「ヘッドフォンも新調するか」と思って買ったのがDENONのAH-C350。
これはインナーイヤー方式なので試聴出来ませんでしたが、まぁ天下のDENONだし大丈夫であろうと思い購入。
さて「どんな音かな~♪」とワクワクしながらipodにジャックインしてPLAY!
「…えっ?!」
しばし絶句してしまう私。
「何だ?この音…」
音が全部頭の中で鳴ってるようで気持ち悪い…
一時間と聞いていられませんでしたよ…
ipodの所為かと思いBe!に変えて聞いてみると、いつものまぁそれなりの音。
「う~~~~ん…」

DENONの名誉の為に言えば、これは私がこういうの(インナーイヤー方式)に慣れてないために起こったことらしく、ヘッドフォンの性能としてはとても良いと思います。
事実、慣れてしまえばBe!よりも分解能は高く気持ちの良い音なのですがね。
ただ、インナーイヤー方式に慣れた今でも、やはり違和感は拭いきれません。
私にとって”音を聞く”と言うのは、空間にある”音”を拾っていくことなのだなぁと実感してしまいました。
よしっ!新しいスピーカー買うかっ!!(マテ

でも、懲りずにコレが気になっていたりするわけなんですが(^_^;

ではでは。
何か、大雪になってる
2008.02.03(Sun)09:57
…ここって南関東だよなぁ

さっきから、雪が屋根から崩れて落ちる音が聞こえるんですけど…

何となくやばそうなので(停電とか)、とりあえずPC落とします~

ではでは~
えぇい!口惜しいっ!!(/_;)
2008.02.03(Sun)09:44
こちらを観ていただければ分かるように、先週はあの”伝説の7月2週”の再来といわれるビッグウェーブが来た週っ!!

…なのに

私は熱の所為でなんもチェックしてないんだよ~~~(━┳━◇━┳━)

いや、チェックしてたけど、なんかカンが冴えないというか~

重要な作品をことごとく落とす始末…orz

てなわけで、今回はチャベスさんのところに勝手に委託です(^_^;

あ~、こう言うときにかかわれない、自分が口惜しい~~~~(━┳━◇━┳━)

では~…orz
言葉に出来ない…
2008.02.02(Sat)22:24
凄すぎて…





なんてぇ日だ…
”true tears”はおもしろい!
2008.02.02(Sat)21:10
やっと観ましたよ、もう二月(ry

各ブログさんでことごとく好感触なので、ちょろっと期待して観ましたが。

こりゃすごいや!

基本的に、もうこういう感じの青春モノはキツイんだけど(年齢的に…(__;)
普通だと「あ~、もううざったいなぁ!好きにやってくれよう!」って感じで観るの止めちゃうんですよね。
でも、この作品は良い!
まず何が良いかって、キャラがちゃんと立ってるのが良い。
キャラの人格に深みがある。
乃絵の電波的な性格はちょっとアレだけど(^_^;
人に普通にある、狡い部分とか、強い部分とかがちゃんと描かれていてグー!
これは、脚本が良くできているだけではなく、それをきちんと画にして、演出しているからこそなせるのですねぇ。

つまり、とても丁寧に作られていると。
この作品を良いモノにしようという、作り手の気持ちが伝わってくるようです。

これは、深夜枠じゃなくて某N○K辺りで夕方流して欲しいような作品です(^^

ではでは。


PS.これってお約束のエロゲ原作かと思ったら違うのね(^_^;
つうか、原作かと思ったゲームとも違うみたいだし。
わざわざロゴも変えてるから、オリジナルってことでオケ?
まったくもってけしからん!
2008.02.02(Sat)12:23


…メカPは着々とありすえ化してきている気がしますが(__;)

まぁ、問題ないなっ!(マテ

ではでは。
実は風邪を引いている…
2008.02.02(Sat)12:03
38.5℃に達する高熱でふらふらっす(__;)

全身が痛いので、インフルエンザかとも思ったのですが、検査の結果は陰性。
とりあえず、風邪だろうってことで、軽い薬を貰いましたが…

今夜も高熱が止まらねぇ!

昼間は下がるのになぁ…(。>_<。)

とりあえず、4日分薬貰ったから、月曜までは様子見です。

つうか、こういうとき一人ってのはとんでもなく不安になるなぁ…

熱有るけど、冷えピタと水を買ってくるか。

二月二日 12:00現在 どうにか36.2℃まで落ちた♪
でも、昨日も36.7℃まで落ちて”なおった~♪”と喜んでたら、夜には熱暴走し始めたので油断は禁物だ(^_^;

ではでは。
久々の個別感想(^_^;
2008.02.01(Fri)22:49
「ARIA The ORIGINATION 第4話 その 明日を目指すものたちは…」

これは、原作でも好きな話だったのですが、アニメになって、すっごく良くなってると思いますよっ!

以前ARIAで、原作ですごく好きな話をダメダメにされてしまった事があったのですが…(__;)
今回は、画も演出も音楽も、グーッ!
特に、作画はありえないレベルですね~。
毎回このクオリティはちょっと無理だろうと思えますが(^_^;
個人的に好きだったのはトラゲットを使う、普通の人々の生活がとても良く描かれてるところですね。
BGMのウンディーネもとっても良くって、ちょっと泣きそうになりました。
こういう、何気ない生活描写って結構くるんですよねぇ(^_^;

作り手がこの話を好きで、心血を注いでくれた。
そんな気持ちが伝わるような、とっても良い話でした。

ではでは。
”墓場鬼太郎”はおもしろい!
2008.02.01(Fri)22:04
やっと観ましたよ、もう二月なのにねぇ(^_^;

さて、所謂”鬼太郎”の原点のアニメ化と言うことなのですが。

これは良いっ!

とにかく、鬼太郎が薄情なところが良いですねぇ。
育ての親も地獄に落とす。
自分を助けてくれた人も地獄に落とす。
もう、人でなしですよ?(^_^;
って、人じゃないから良いか?
まぁ、鬼太郎の薄情さって言うのは、分別のつかない子供のそれと言えないこともないのですが。
ただ、その育ての親にしろ、鬼太郎を助けた人にしろ、結構自分の事しか考えていない風なところがあって、人の心の暗い部分をたっぷりと見せてくれます。

本当に、大人のアニメだなぁ。

あと、本作で特筆すべきは声優さんの演技の素晴らしさでしょう。
ヤッターマンの3悪人もそうなのですが、やはり長いこと一線で声優やってる人たちの演技は抜群!
台詞の間とか、言葉の重みとかが違いますね。

個人的にはあまり期待してなかっただけに、この面白さは嬉しい誤算です(^^

ではでは。
切ない…
2008.02.01(Fri)20:32
オクラ山ため蔵Pの新作!



演出にさらに磨きがかかってます。
曲調と相まって、春香の切なさが胸に迫ってきます。

相変わらず絶好調だぜっ!オクラ山ため蔵P!!

ではでは。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。