スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これはカッコイイよ!
2008.04.29(Tue)19:15
”アイドルマスター 三浦あずさ feat. 木村カエラ TREE CLIMBERS”byといといP


カエラのこの曲で来るとはなwwwヽ(^◇^*)/
凛々しい表情を、意図的に選んでたりするところがたまらんわ~(^^

ではでは。

追記:FCの新機能使ってみたが、どう表示されるんだろう(^_^;
おぉ!その場で再生されるのか~。
これって、再生数にカウントされるのかなぁ?
なかなか良いと思うので、当面これ使うことにしようかな。
スポンサーサイト
カオスっちゅ~か、楽しいっちゅ~か(^_^;
2008.04.29(Tue)18:53
”アイドルマスター「katamari mambo~塊シンドロームmix」あずさ&秋月ちゃん”byだまP


久々のだまP登場ですね~~~ヽ(^◇^*)/

しかし、ほんっとうに塊魂はすげぇなぁ(^_^;
でも、坂本っちゃんが律っちゃんって言うのは、ちょっと納得出来ないっちゅ~か…
でも、他に居ないっちゅ~か…

これもさだめか…

ではでは。
これで良くなると嬉しいなぁ
2008.04.29(Tue)10:38
なんか、秋葉原の歩行者天国でパトロールが行われるそうで。

個人的には大変嬉しいですね(^^

表現の自由とか何とか言う人もいるけれど、秋葉原の歩行者天国は、買い物する人の為に便宜を図ったモノなので、元々表現の場ではないです。
行った人には分かるだろうけど、秋葉原のメインストリートの歩道ってのは結構狭いです。
平日に行くと人が多くて、移動するのが大変なんですよ。(人混みは大嫌いなので)
だから、全体の人数が多くても歩行者天国をやっている日曜に好んで出掛けていたのですが…

つうか、マジで嫌なんだよ…
オタクの街じゃなくって、今や一般のイメージがメイドとコスプレの街みたいに成ってるのが。
そして、ほぼその通りな駅前や歩行者天国の風景が。
凄く歩きづらいです…
最近では面倒くさくて、ヨドバシで全部済ませちゃうし。
本当は”その店”で無ければ売ってないモノも有るのに…


昔を懐かしむのはあまり好きではないのですが、今の秋葉原は余りにも変なので…

また、御茶ノ水と神保町に戻ろうかなぁ(__;)

ではでは。
おぉっ!ありすえっぽい!!
2008.04.27(Sun)20:54
もちろん良い意味でっ!!



あ~、サムネがもったいないなぁ(^_^;

のヮのは可愛いねぇ♪

ではでは。
よし!これ紹介してから出掛けよう(^^
2008.04.27(Sun)12:10


歌詞に対して、凄く細かい演出がてんこ盛りです(^^

私にとっての”良い”PV系の動画とは、Pの曲に対する想いが感じられるモノです。
”自分が感じている曲の良さを、どうやったら視聴者に伝えられるのか”
そういう”想い”が、表情の選択も含めた演出の核となっている。
そういうものが好きです。

この動画も、そう言った”想い”が感じられる動画です。
まぁ、観ているこちらの勝手な推量ですから、本当の所は分かりませんが(^_^;
それでも、そんなに外れてはいないと思います。

後はその”曲”自体を気に入るかどうかってことで、これはもう個人の趣味の問題ですから…

”好きなもんは好きっ!そして、好き勝手に書く!( ̄^ ̄)”
これがうちの運営方針(マテ

ではでは。
ちょっと信じられないのですが…
2008.04.25(Fri)04:01
桃邪気Pがお亡くなりになったという報告が…

多分、冗談事じゃないんでしょうね…



この動画、大好きです。

激戦の週間アイドルマスターランキング2007年9月2週。
その時、私が一番好きだと上げたのがこの動画でした。

生きとし生けるもの、必ず死は訪れます。
でも、分かってはいてもやはり寂しいですね…


ご冥福をと言うには早すぎる、享年38歳…
あちらでも、みんなをびっくりさせる動画を作っていて欲しいものです。

では。
すまん!本気で泣いたっ!!(━┳━◇━┳━)
2008.04.25(Fri)02:34
アンチがいるなんて考えられないんだけど、とにかくコレを観ろっ!



頑張るって、なんて格好いいんだろう!
一生懸命にやるって、なんて尊いことなんだろう!!

8年…
小学生が、中学生になり、高校生になり、大学生になり…
それでも諦めなかった!

そして、今それが報われた…


彼女たちが歩んできた道は、本当に厳しくて。
だからこそ、彼女たちのファンはほんとうにこの成功を心から喜んでいて。

なんだろう?この美しい物語は…

これは、21世紀の日本に起こった、奇跡のようなおとぎ話。

でも、このおとぎ話は、嬉しいことに現実なんですよね(^^


……

ニコマスを観ていて、本当に良かったです。

だって、彼女たちに遇えたから(^^

ではでは。

追記:見終わった後にこれを観ると本当に泣けます(T△T)


…編集がツボに入りまくりです。
しかし、”Seventh Heaven”は神曲!
”GAME”が売れた今だから言えることがある
2008.04.24(Thu)01:26
ついね、先々週の話ですよ。
私のオーディオ好きを知ってる会社の奴が
”それで、どんな曲聴くの?”
とか聴いてきたんで、
”アイドルかなぁ、perfumeとか”
と答えました。
反応はもちろん”誰それ?”でしたよ。

その同じ奴が昨日こう言いました、
”あぁ、perfumeって分かったよ。あれでしょ?テクノなんちゃら。
テクノユニットだっけ?オリコンで一位になったとかなんとか”


……
”よっしゃ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!”(心の叫び)

まさに”一夜明けたら、シンデレラ”。
出来すぎの物語みたいです。

本当は、perfumeについて色々書きたかったのですが、どうにも上手くまとまりません(__;)

ほんでもって、”Transparency”さんがとっても素敵な記事を書いてらっしゃいます
”そうそう!これだよ~~~!私が書きたかったのは~~~~!!!”
って事で、是非ご一読を♪(って自分で書け!(^_^;

ではでは。
「マクロスF」観てないからな~(^_^;
2008.04.22(Tue)23:28
故に「トライアングラー」も聴いたこと無かったんですが

”Transparency”さんの記事でこの動画を知り、初めて聴きましたよ(^^



まぁ、姫が男だろうが女だろうが、このベースはカッコイイ!!ヽ(^◇^*)/

そっか~、ベースってこんなに格好良く弾けるモノなんですねぇ(^_^;
そう言えば、どこかにベースが有ったはずなんですが…
まぁ、有ったとしてもこうは弾けないんですがね。

う~~ん、本当に何かもう一度ギターをちゃんとやりたくなってきたぞ?( ̄~ ̄;)

ではでは。
”GAME”オリコンウイークリー・アルバム一位記念!ヽ(^◇^*)/
2008.04.21(Mon)02:37
つうわけで、ニコマス”GAME”祭りってことで(^_^;

”GAME”に入っている曲のニコマスを集めてみました♪














ボーナストラック(マテ



みんな、この曲は”GAME”に入れて欲しかったよね?って事で(^_^;

あとは、誰が補間してくれるかなぁ♪

ではでは。
今、やっと「トップランナー」観てます(^_^;
2008.04.21(Mon)01:17
…かしゆかは、おでこ出した方が可愛いと思う(^_^;

とりあえず、登場曲が「Seventh Heaven」だったのが超嬉しいです(^^

さて、ゆっくり観るぞ~~~~♪


……
………

は~~~~~~、面白かった♪

もう、トーク面白すぎだよ!
でも、あまりバラエティよりにならないで欲しいですね(^_^;

Perfumeは、やっぱり唄でがんばって欲しいです(^^

ではでは。
皐月賞結果
2008.04.21(Mon)00:59
実は、春のG1での本命馬としては、一番自信が有ったのだが…

勝ち時計:2:01.7 ハロン時計:12.2 - 11.5 - 12.5 - 12.6 - 12.6 - 12.8 - 12.3 - 11.2 - 11.5 - 12.5

今週は、馬場状態が全てだったようだ。
良馬場ではあったが、前日までの雨で下はかなり緩かったはず。
最内は荒れていたが、整地をかけた影響で緩い外目よりも伸びたようだ。

・キャプテントゥーレ
勝因はまず川田の絶妙の逃げ。
ハロン時計を見れば、まさに逃げ馬に勝って下さいのペースを作り出した。
3コーナーから全体のペースも上がっているのだが、そこまでの貯金で無理なく一馬身差をキープしたまま直線へ。
ここで、セイウンスカイばりに最内を突いて後続を突き放し、そのままゴールへ。
走りやすい最内を離れず、最短距離を回った騎乗は本当に見事だった。
優勝おめでとうです(^^

・タケミカヅチ
全体で2番目の上がり34.7で最内を突いて2着を確保。
この事実からも分かるように、本当に最内は走りやすかったようだ。
ヨシトミ先生はよく頑張ったと思います(^_^;

・マイネルチャールズ
ラフィアンは本当にクラシックに縁がない。
松岡もそつなく乗ったと思うし、馬も最後の最後まで伸びていたし。
運が無いとしか言いようがない。
デビューから使い詰めだったし、見えない疲れが有ったのかもしれない。
陣営は、ココを勝負と見て仕上げたであろうから、ダービーではどうか。

・レインボーペガサス
全体で最速の34.3で上がってきた。
アグネスタキオン産駒は、1着・4着・7着と全て上位に食い込んだ。
こういう力のいる馬場(荒れた馬場)に強いのかもしれない。

・レッツゴーキリシマ
この馬が粘れると言うことで、道中のペースが本当に緩かったのだと分かる。
ダービーでは買いません(^_^;

・ブラックシェル
馬格の有る馬には、この緩い馬場は堪えたことだろう。
やはりこの馬には、狭い中山より府中の方が良さそうだ。


今回の結果で、ダービーはキャプテントゥーレとブラックシェルを軸に回りそうだ。
どちらも血統的に、距離は問題なさそうだし。
返してマイネルチャールズは、母系に一抹の不安がある。

結局、今年も関西馬中心か…(__;)

来週は天皇賞(春)ですが、まだ何も考えていません(^_^;しまった!天皇賞(春)は再来週だった(;^_^A アセアセ…
でも、やっぱり何も考えてませんが(^_^;
…ダイワスカーレットが出れば面白かったのに(マテ

ではでは。
ちょっと遅めのハッピーバースデー♪
2008.04.20(Sun)02:40
遅れても、祝う気持ちは人一倍ですよね(^^



しかし、ともPの春香は抜群に可愛いですね(^^

ではでは。
皐月賞予想(あんまり乗り気じゃない(__;)
2008.04.20(Sun)01:18
とりあえず、昨日今日の雨で、中山の馬場状態はかなり悪そう。

速い馬が勝つと言われる皐月賞だが、今年は悪い馬場への対応がポイントか?
表面が乾いていれば、道悪の巧拙ではなく、パワーの有る無しが問題となりそう。

◎マイネルチャールズ
道悪はどうかと言われているが、表面が濡れていなければ余り関係ないと思う。
父がブライアンズタイムで、パワー勝負は望むところではないかと。
それよりも、使い減りするタイプなので、当日の馬体重が大幅にマイナスだとちょっと問題かも。
まぁ、唯一の重賞2勝馬。信頼しています(^^

○タケミカヅチ
決め手に欠けるとは思うが、母父マルゼンスキー・父ゴールドアリュールでパワーは十分あると。
折角一枠一番を引いたので、ヨシトミ先生が先行して上手く立ち回れば面白いかと(^^

▲フサイチアソート
前走は、全く競馬に成っていなかった。
多分、今回は中段外目で回ってくると思うので、ちゃんと勝負になるはず。
つうか、頼むよ横山先生(^_^;

▲ブラックシェル
コンスタントに34秒台の上がりを繰り出せる。
能力的にはかなりなモノだと思う。
母父ウイニングチケット・父クロフネと言うことで、どうにも不器用そう。
府中や京都の方が向いていると思われるし、中山では分が悪そう。
ここで勝ち馬の一馬身以内に食い込めるようなら、ダービーはこの馬のモノだと思う。
故に、ここは軽視(^_^;

☆ドリームシグナル
父アグネスデジタルって事で、意外性が有るかも(^_^;

てなわけで、今週は当たると良いなぁ…

ではでは。
捨て曲なんか無い!
2008.04.20(Sun)00:31
やっと、全部聴いたよ!”GAME”!!

もうねぇ、中田ヤスタカは凄いよ?

それを受け止めるPerfumeも凄いよ?

だから、このアルバムが良いモノなのは当たり前だよ?

こんなに全曲楽しめるアルバムは、なかなか無いよなぁ(^^

今までシングルで出されたモノはもちろん、新曲もとっても良いよなぁ。

特に”セラミックガール”と”Puppy Love”は楽しくって良いなぁ。

”Puppy Love”を聴いてる時の私は、きっと恥ずかしい位に、にやけていた事であろう(^_^;


Perfumeは、その経歴を知れば知るほど、売れて良かったなぁとしみじみ思います。
そして出来れば、売れた後でも変わらないスタンスで、活動して欲しいと思います。

こ、ここが終着点じゃ無いんだからねっ!(^_^;

ではでは。

追記:限定版DVDの”マカロニ”個別Verを観てたら、3人にベタ惚れしそうになったので、精神の安定のために途中までしか観ていないのは内緒です(^_^;
”えこm@s”何でもアリだな(^_^;
2008.04.19(Sat)03:04
しかし、よくこの曲を当てようと思ったよなぁ(^_^;



すんごいおっさんほいほいですな♪

えっ?
もちろん私はおっさんなので、ほいほい引っ掛かりましたとさ( ̄^ ̄)

ではでは。
伊織、綺麗だね
2008.04.17(Thu)03:09


伊織は、思ったよりメジャーなニコマスが少ないのですが…
私的には、けっこうツボな作品が多い気がします(^^
この作品も、そう言う名作の一つかな?

ではでは
分かる人には分かるだろうし
2008.04.15(Tue)04:11
分からない人には全然分からない話。
多分、誰にも分からないかも(__;)

えっと、ずっとノーコメントなのは、作られているモノがあまり良いと思えないから。
つうか、こちらのストライクゾーンから、完全に外れてしまったから。
特に、前に良いと思っていた部分が変わっていたりすると、正直ちょっと凹んだりする(^_^;
コレばっかりは、好き嫌いの問題だからどうしようもない。
ただ、それだけの話です。

まぁ、どうでもいい話でした(^_^;

ではでは。
わたしは凄く好きです
2008.04.14(Mon)01:45


観ていてとても気持ちいい動画。
曲調とピッタリだし、とてもセンスが良い演出。

こう言うのが、本当に好きです。

少しでも観てほしいなぁ。

ではでは。
おぉう!(━┳━◇━┳━)
2008.04.13(Sun)22:45
前期の積み残し”CLANNAD"を風子編まで観ました。

やられた…
京アニを舐めてた…
4話くらいまで観て、何となく馴染めなかったので積み残してたんですけど。

泣かされたっ!
思いっきり泣かされたっ!!

何コレ?え~~~~?凄すぎね??

つうか、これが出来るなら何故真琴の時にもっと(ry

悲劇を盛り上げるためには、悲劇の主人公に対して感情移入させないといけないのですが。
”Kanon"では、その辺をあっさりやり過ぎて(これは多分演出方法でまずった)上手く観ている者を誘導出来なかったと。
悲しみとか、笑いって言うのは、頭で考えさせる前に感情に訴えかけないとダメなので。
演出の技法とかにおぼれてしまうと、ちゃんと泣かすことが出来なかったりします。

今回はその辺が、格段に上手くなってます。
所謂”ベタな演出”も有りますが、それは必要なことだと思います。
悲劇は泣かせるのが第一。
喜劇は笑わせるのが第一。
泣けない悲劇や、笑えない喜劇には何の意味もないですから。

ただ、今回も作中で風子の状態が曖昧なままになっていて、見終わると”ん?”となってしまうのですが(^_^;
これは原作がそうなっている可能性が高い(原作シナリオの不整合な部分も、そのままにしてしまうのは京アニの”悪い”くせ)ので、何とも言えませんが…

まぁ、ここまでは京アニの底力を見せつけられた感じです。

ただ、この後はいつ見られるか…(__;)

ではでは。
桜花賞結果
2008.04.13(Sun)18:32
反省する気にもならない(__;)

勝ち時計:1:34.4 ハロン時計:12.4 - 10.9 - 11.3 - 11.8 - 12.1 - 11.7 - 11.6 - 12.6
乱ペースと言うほどでもないし、今の阪神だと直線が長い分こういう感じになるみたい?
先行集団の後方にいた馬・後方集団の中程までにいた馬。
そういう馬が掲示板の上を占めた。
結局位置取りで勝敗が決したようなモノで、各馬の力差はこちらが思っているほどには無かったのかもしれない。


・レジネッタ
道中も直線に入ってからも、良い位置に居た。
上がりは全体で2番目の34.5。こんな足を使える馬だとは思わなかった(^_^;
小牧もG1が遠かったが、勝つときは本当に全てがうまくいく感じ。
優勝おめでとうです(^^

・エフティマイア
海老名は”勝った”と思っただろうなぁ。
決めては無いが、自分のペースで走れれば粘れるのだろう。
血統的にオークスでは買いにくいし、出て来ないであろう。
700万馬券の立役者。
関東馬最先着。

・ソーマジック
まぁ、力通りには走れたんじゃないかなぁ。
オークスの方が楽しみではある。

さて

・リトルアマポーラ
メンバー最速の上がり34.3を繰り出すが、全然勝負になってない。
直線入り口でトールポピーに張られて、大きく外によれていた。
それを立て直しての上がりだから、馬自体の能力は問題ないと思う。
問題は鞍上。
スタートで出足が着かなかったかもしれないが、なんで外々を回すんだろう。
内に潜り込んで距離ロスを防ぐとか、まるで考えてない乗り方。
私が馬主なら、即乗り換えなんだがなぁ…
あと、長浜厩舎は絶対にローテーションをミスっていると思う。
京成杯は余計だし、クイーンカップからの直行は…
馬の能力だけで勝たせてくれるほど、G1は甘くないよ?

・トールポピー
実は-10kgって事で、連下に下げた(^_^;
結果としては間違ってなかったみたいだが、角居厩舎どうしちゃったんだろう?
今回は全然見せ場無し。
こんな馬ではないはずなのに…
兄と同じ道を歩むのだろうか…

・オディール
道中も直線に入るときも、一番良い位置にいたのはこの馬。
見ていて”流石アンカツ、ペースの読みが抜群だなぁ”と思った。
圧勝でもおかしくないと思ったのに、追い出してみればこの結果。
敗因が全然分からない。

・エイムアットビップ
この馬には、こういう走りの方が似合う。
前走での調整不足が、まだ尾を引いている感じ。
本調子ならば、もう少しきわどい勝負になっていたと思う。
オークスでは狙ってみたい。


どこかの新聞で書いていたけど、今年のクラシックが混迷しているのは多分にインフルエンザの影響が有るとか。
まぁ、調教やレースが思った通りに行かなかったらしいし、その影響は成長期にある現三歳馬が一番受けているのかもしれない。
そういう意味では、来週も難しそうだ…

ではでは。
う~~~~~~~~~~~~~~~ん
2008.04.13(Sun)04:30
”二十面相の娘 第一話 扉”

注)基本的に、原作好きのフィルターが掛かっているので、普通の批評じゃないです(^_^;

どうすりゃいいんだ…(__;)

どうやら、二十面相って事で冒険活劇にするようだけど…

原作の画を生かせないとしても、もうちょっと魅力的なキャラデザ出来ないもんかと…
二十面相ですが…
この人なんて言うビッグオーの人?

何か、演出も何もかも全て中途半端な感じが…

いや、もうHP見た時点でちょっと軽い絶望を感じていたんだけど。

普通なら即切りレベルだよなぁ…

とりあえず、原作に敬意を表して、来週も見ますけどねぇ…

はぁ…

ではでは。

はぁ…(__;)
桜花賞予想
2008.04.12(Sat)23:33
凄く難しい…

◎ リトルアマポーラ
これは”当日馬体重がプラスである”という条件付きでの印。
この馬が一番”強い勝ち方”って言うのを見せてくれてる気がするので。
まぁ、相手関係が有るので、本当に強いかどうかはまだ分からんですが(^_^;
当日マイナス体重だったら、連下以下に格下げ予定。

○ トールポピー
連帯率100%は伊達じゃないであろう。
ただ、相手なりにしか走らないようなので、取りこぼしは有りそう。
リトルアマポーラがマイナス体重なら、なし崩しで◎の予定。
…でも不安が拭えないなぁ…

▲ ソーマジック
関東勢なら、とりあえずこの馬かな?
馬格があり器用さはどうかとも思うので、外目で馬郡を捌く必要がないのは良いかも。
どちらかというとオークスで期待かなぁ。

△ ブラックエンブレム
きんせんか賞が印象的。
ただ鞍上に不安有り。

△ オディール
前走の末脚は凄まじかったが、平均~ハイペースになったときにあの足が使えるかは疑問。
能力は一級品であろうから、あとは折り合いか?

△ シャランジュ
オッズほど弱くはないはず。
3着に飛び込んでくれれば。

☆ デヴェロッペ
前走の負け方が酷いが、逃げ馬は気持ちよく行けたら分からないからねぇ(^_^;

まぁ、直前で気が変わる可能性大ですが(マテ
明日は仕事なので、一応この予想で行きます(^_^;


……
当たる気がせん(オイ

ではでは。
神保町は本当にこう!
2008.04.12(Sat)18:02
”R.O.D -THE TV- 第3話 神保町で逢いましょう”

いや~、今はどうだか知りませんが(マテ
むか~~~~~~~~~し、神保町のでかい本屋でバイトしてて、その時は本当にこうだったなぁ(^^
今では本も秋葉原で済ませてしまうのですが、当時はもうバイト抜きでも休日は御茶ノ水&神保町って感じでしたから。
今よりも全然本を読んでいたし、変な雑誌(エロにあらず(^_^;も買っていたし、ギターも弾いていたし。
今の秋葉原以上に、個人的にはワンダホーな街でした。
”R.O.D”に対して思い入れが深いのは、やはりそういう個人的な記憶が影響してるんでしょうね。
まぁ、好きも嫌いも個人の生き方の反映ですから、仕方ないですね(^_^;

てなわけで、今週も絶好調で面白いぜっ!!

ではでは。
最近のニコマスの探し方
2008.04.12(Sat)16:57
一応、「投稿日時が新しい順」で見つけるんですが、これだと更新時間のタイムラグがかなりあるみたい(^_^;
なので、併用してその日のゲームランキングも観るようにしてます。
それと、お気に入りPのブログやらHPやらもチェック!(ってやっと今頃からかっ!)

つうか、もうこれくらいちゃんとやらないと、作品数が多すぎて無理っぽいんですよねぇ…
でも、好みの動画はこれで結構引っ掛かっているようなので、もうこの方式が私のスタンダードになりそう。

う~~~~~~、更新時間のタイムラグを、何とか一時間以内に抑えてくれないですかねぇ…(__;)
ちまちまと回るのが、結構楽しかったりするので(^_^;

とりあえず、今回はランキングで見つけた2作品をば(^^



いや、もう可愛すぎっ!(f^^)
早速曲もDLですよ?(^_^;




こちらはトカチPの新作っ!ヽ(^◇^*)/
いや、もうL4Uになってカメラアングルやりたい放題だから、観ている方も楽しいですね♪
相変わらずシンクロばっちりだし、曲も可愛くてグーだし。
さすがはトカチPだなぁ(^^

ではでは。
おおおおおぉぉぉぉ!
2008.04.12(Sat)16:20
キタwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!ヽ(^◇^*)/



いや、もう凄いですよ?
でも、凄い以上に楽しいwwwwww♪

えこPは毎回予想のはるか斜め上を行ってくれるのですが、どんなときでもちゃんと”見せる”ことを忘れないでいてくれるのが素晴らしいです。

そこに惹かれる、憧れるぅwwww♪ヽ(^◇^*)/

ほんでもって、この動画に対するチャベスさんの熱い記事が素敵です(^^

ではでは。

私信:itunes storeに有りました~(^^
コレ知らないギター小僧はモグリ(マテ
2008.04.11(Fri)14:37
血が沸騰する~~~!!!!



弾いたっ!弾いたよっ!!
スコアも持ってたけど読めないので(涙)、耳コピーして頑張ったよなぁ…
いや、正直ちゃんとは弾けなかった…(T△T)
でも、フレーズは今でも、ソラで唄えるくらいに憶えてますとも!

くそ~、もう一度ギター手にしたくなるなぁ!

ではでは。
作品の面白さとか、熱さとか
2008.04.11(Fri)01:49


コレ観てて、なんとなく。
つか、「ガンバスター」のほうの話なんですけどね(^_^;


(以下は管理者の愚痴みたいなものです(^_^;)
(読もうと思う方は覚悟して下さいね♪)



いや、P名でのタグ検索ってたまにしかやらないからさぁ…
2008.04.08(Tue)13:24
情けない言い訳、禁止っ!(エェw

でも、こんなの見落とすなんてなぁ…



いや、まぁ、まとりっくすが苦手とか、マトリックスが苦手とか、MATRIXが(ry
つい歌がメインじゃないとスルーするのは悪い癖ですね(^_^;

もう、何をどうやったらこんな凄いモノが出来るのか、皆目見当がつきません。

カッコイイなぁ♪

ではでは。
実は、すこぶる体調が悪い…(__;)
2008.04.07(Mon)21:02
なんだろう、身体に力が入らなくて、ちょっと嫌な感じ…
う~~~ん、季節の変わり目だから気をつけていたんだけどなぁ…
まぁ、何とかなるか(マテ

てな感じなので、まともにテレビも観られない状態ナリ(^_^;

新番組も「仮面のメイドガイ」と「To LOVEる」と「チーズスイートホーム」しか観てないや。
そんでもって、さっそく「To LOVEる」は切り。
惹かれるモノが何も無かったので、いたしかたないかと。

つうか、マジで「XXXHolic・継」と「R.O.D THE TV」が有れば今期はもう良いかなぁと。

そのくらい弱ってますよ?(__;)

早く元気にならねばなぁ…

ではでは。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。