スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こういうのが有ればなぁとは思っていた。
2010.07.19(Mon)22:25
まぁ、この記事をご覧下さい。
(どうも、過去記事は有料メンバーしか見られない様子…orz)

えっと、こんなNASです(^_^;

このNASと言うかPCと言うか…
ケースが放熱板で覆われたアルミ製で、筐体自体で放熱するという。
そして、CPUの熱はヒートパイプで筐体に逃がすと言う。
故にファンレス。
まさに、オーディオ的な発想から出来たケースと言えるかと。
いや、マジで”何でアンプみたいに放熱板が付いてるPCケースって無いのかなぁ…”と思っていたのでwww
もう、これは理想のオーディオ用PCと言えるわけで。

ただなぁ…
PCも知ってる身だと”ATOMで27万かよ…orz”ってなっちゃうんですよねぇ(^_^;
まぁ、オーディオ機器だと割り切らないと買えないですよねぇ。


……
割り切っても買えないんですけどね(マテ
いや、普通に値段的に無理だわ(^_^;
うちのオーディオ機器で、買値で一番高かったのがアンプの17万だからなぁ…
宝くじが当たるか、100万馬券が当たるかしないと買えませんなぁ。

個人的には、こういう機器がもっと出てきて価格がこなれてくればなぁと思っとります。
せめて十万円台でなんとか(^_^;

ではでは~
スポンサーサイト
ギターがキタ!
2010.07.19(Mon)22:05
本日、友人から頂いたクラシックギターが到着!

えっと、画像はアレだ

どう頑張っても部屋の惨状が写ってしまうので回避だ(マテ

ま、その辺はおいおいってことですが(^_^;

このギター、思っていたよりも良いモノで、ちょっとビビった。
松岡良治のMF100と有るのですが、定価十万で売値7万弱。
中古だったから5万で買えたと言う代物。
そうですこれは
定価ベースでうちで一番高いギターなわけです(エ

あ~、もう新潟には足を向けて寝られませんわ~

んで、肝心の音はと言うと…
イイねっ!!
ちゃんとクラシックギターの音だよ♪
以前中古で買ったヤマハの安いのとは、もう全然違う。
こう、ブリッジ側で弾くと、音が”パンッ”と弾ける感じ。
ネック側だとちゃんと甘い感じになるし。
やっぱり、楽器はそれなりの値段のモノじゃないと駄目なんだなぁ、と再認識させられましたわ(^_^;

つうわけで、これからは定価10万クラスまで敷居を上げることにします。
…まぁ、中古しか狙いませんがね(マテ

ではでは~
…すんません
2010.07.13(Tue)03:47
ゼーガペインBD-BOXは結局予約しませんでした…

だってさ

これが出ちゃったら、こっち買っちゃうんだよ!俺って奴は!!(マテ

まぁ、本音を言えば一期だけでこの半額で出していただきたかったです。(コラ

SD制作の作品ですが、そこは京アニ。画質のクオリティは裏切らないと思いますので。
…でもPS3のアプコンと差が無かったら…orz

まぁ、そこは心意気ですよ!(エ

つうわけで

消失のBDはまだですか??


ではでは~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。