--.--.--(--)--:--
もう冬だわ(^_^;
2010.12.17(Fri)03:29
あ~、もうアレですわ~
ツイッターって良いけど~


……
何か、歯に物が挟まるのがやだわ(オ

いや、挟まないし(マテ
挟まないから、まぁ色々と気を遣ったり考えたりしちゃうわけで。

あぁ、めんどくさい(コラ

結局、ブログもツイッターも、自分にとって何なのかよくわからんです。

心情を吐露するなら、日記でよかろうって気もしてきたし。


あれですわ。定期的に入る”あぁ、もう全てをチャラにしてしまいたい”スイッチが入ってるようです。

つうわけで、しばらくは某所に引き籠もってます。

ではでは。
