--.--.--(--)--:--
いろいろと凄い映画だわ
2012.11.20(Tue)22:52
気をつけろ! この記事には”Q”のネタバレが含まれている!!

総員待避ーーーー!!!!



……
こんだけやっとけば、ネタバレ踏んだとか文句言われないだろう(オイ

つうわけで、”Q”を観た衝動が抑えきれないで久々に記事書いてみる、こんにちはmiswakiです。

いや、考証とかはしません。
無理っしょ、この作品にそういうの。
だからあくまでも感想。
個人的な感想ですから目くじら立てないでね(^_^;

でも当然ながら、内容に触れないと感想とか書けないので、ネタバレはご容赦をって事ですわ。

では、れっつらご。

→ read more
