スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
私のブログのジャンルは、もうアイマスMADでいいや
2007.09.13(Thu)22:52
だって、アイマスMAD紹介するのって楽しいんだもん(^_^;

基本的に、私のアイマスMAD選びの基準は”曲”です。
気に入った曲で、ダンスのセンス・シンクロが良いのを選んでしまいます。
だから、いくらシンクロしてても、ダンスが良くても、曲が気に入らなければ興味から外れてしまいます。
個人の趣味で選んでるので、方向性が同じなのはしょうがないですよね~(ですよね~(ですよね~(でry

そして、今日もまた偶然からたどり着いたのがこれです


あぁ、ポップンって始めの頃のやつは填ったんだよな…
頑張って、PS用の専用コントローラー買いましたもの。
昔からゲームは下手でしたが、音ゲーは大好きなので色々買いました。
”ビブリボン”の曲とか、今でも大好きで口ずさみますもん(^^)
”バスト ア ムーブ 2”もやったなぁ。
ショーティーの”ひざしの奥のハッピーハート”が大好きでした。
ラスボスの”パンダ”が倒せなくてED観られなかった悲しい記憶が…(T^T)
何だか色んな事を思い出してしまいましたが…(^_^;

兎に角、自分にとっての良い曲ってのは、売れた曲とかそう言うのじゃ無く。
誰も知らなくても、自分が好きなら何でも良いじゃん!ってことです。

当たり前の事ですね(;^_^A アセアセ…

ではでは。
Comment
>私のブログのジャンルは、もうアイマスMADでいいや
アイマスMAD紹介ブログ万歳!!w私は断然支持しますよw
miswakiさんが紹介するアイマスMADは結構ツボなので楽しく拝見させてもらってます。

>私のアイマスMAD選びの基準は”曲”です。
うん、私もまず曲ありきですねー。
やっぱアイマスMADはミュージックビデオとしての楽しみが大きいですもんねー。
隠れた名曲の宝庫ですしね。
私もアイマスMADのおかげで知りえた名曲は数知れずですよー。

>アイドルマスター 「うるとら★ボーイ」 千早 雪歩 春香
埋もれた名作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
これは初めて見ましたがこんなにいいのが埋もれてたとは!
良い曲ですねー!私は音ゲーには疎いけどこれは素晴らしいです。すかさずマイリストに登録しました。

私は毎日マイリスト登録数ランキングで100位以内に入ってるアイマス動画を片っ端から再生するというチェックの仕方なんで、再生数5000以下の隠れた名作はチェックしきれてないんですよねー。
スバラシイ動画をありがとうございました。
愚兄チャベス (URL) 2007/09/13 Thu 23:48 [ Edit ]
チャベスさん、いらっしゃいませ~(^^)

>miswakiさんが紹介するアイマスMADは結構ツボなので楽しく拝見させてもらってます。
ほんとうっすか~?凄く嬉しいです~(=^_^;=)
自分が好きなものを、他の人も楽しんでくれるってのは嬉しいですねぇ(^^)
励みになりますです。

>私は毎日マイリスト登録数ランキングで100位以内に入ってるアイマス動画を片っ端から再生するというチェックの仕方なんで
なるほど~、そういうやり方があるのか~
私はずぼらなので、ニコニコ開いたらアイマスタグをぽちっとして、2・3ページ見て面白そうなのを観てます。
ものすごく偶然に頼った方法ですね( ̄^ ̄)えっへん(ナゼイバル
こんな方法で良作に巡り会えるのですから、アイマスMADのレベルの高さがわかります。
本当にいま一番熱いコンテンツですよね(^^)
miswaki (URL) 2007/09/14 Fri 21:21 [ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
