--.--.--(--)--:--
雪歩誕生日おめでとう~~~♪
2007.12.24(Mon)21:06
わかむらPのお祝い動画がっ!


多分、これをリスペクトしていると思います(^^


さて、今度こそ本当に出かけよう(^_^;

    ~
    ~
    ~

ケーキとチキンを持って、帰ってまいりましたノ

そしたら、こんなのも有ったので貼っておきます(^^



ケーキ食べるのって久しぶりだ(^_^;

では、いただきま~す♪
そういえば、”風の歌を聴け”の主人公”僕”の誕生日も12月24日だなぁ。
今年も”鼠”からの小説が届いているのだろうか。

「ハッピーバースデイ、
  そして
 ホワイト・クリスマス」

今日とそして明日が、みんなにとって幸せな日でありますように。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
