スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
これが多分今年最後の更新
2007.12.31(Mon)00:33
予想通りに2007年最後の週は、思いっきり忙殺されました(/_;)

なんと今週は一度もテレビの電源を入れてなかったりする(__;)
あっ、一回だけ予約録画の設定の為に入れたか~~(^_^;

まぁ、何にせよ本当に忙しい一週間でした。

さて、明日からは旅行です♪
行く先では殆どネットに繋げないと思われるので、新年の更新は1月3日ですかねぇ。

まぁ、今年を振り返れば、アイマスにやられっぱなしな一年でした。
良い意味でね♪
アイマスとニコニコのおかげで、色んな曲を知りました。
音楽的には実りの多い一年だったと思います。

来年はもうちょっと仕事が暇になって、遊べる時間が増えるといいなぁ♪

さて、つたないブログですが、いらっしゃってくださった皆さん。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年は、もうちょっと面白く出来ればいいなぁとか思ってますが…
それはちょっと無理そうなので(;^_^A アセアセ…まぁ、今まで通りにしょうもないことをぽつぽつ書いていきます。

暇で暇でしょうがなかったら、のぞいてやってください(^_^;

それでは、良い年末年始を過ごせますように。

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
