--.--.--(--)--:--
帰ってまいりました(^^
2008.01.03(Thu)01:22
12月30日まで仕事
12月31日から1月2日まで旅行
1月3日から仕事


……
私はどれだけ仕事すれば幸せになれるんでしょうか(T△T)
(その予定はありません by 神様)

orz

なんちゅうか、年越した気が全然しませんが、それはきっとおっきなモノを積み残した儘にしたせいでしょう。

そう

私はまだ、”SUPER IDOL RANKING  週刊アイドルマスターランキングスペシャル”を観てないんだ~~~~~!!!!!!(━┳━○━┳━)

とりあえず、今週末は連休取ったから、そこで観る!
体調も気力もばっちり整えてねっ!!
そして、SIRを見終わった時、初めて私の2007年は終わり、新しい年が迎えられるのだっ!!!

てなわけで、今週は多分グダグダですよ?(__;)
まぁ、いつもグダグダだから良いか、うちのブログはっ!( ̄^ ̄)

ではでは。
Comment
あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~☆

いや、ここ最近、ものすごい勢いで1年が過ぎてしまって怖いです。
ブッチ神父が時を加速してるかもしれないwwww

まあそれはおいといて~
お互い今年が良い年になるように頑張りましょうw
鷹2号 (URL) 2008/01/03 Thu 18:33 [ Edit ]
あけおめは、今年は使わないっ♪(^_^;
鷹二号さん、あけましておめでとうです(^^
年を取るとナチュラルに非可逆的な加速装置を装備出来るみたいですよ?(^_^;
てなわけで、鷹二号さんよりだいぶお年を召してしまったわたしは、シャレにならないくらいに一年が早いです(__;)

まぁ、それはそれとして

お互いに、今年もアニメを観て幸せになったり憤ったり出来る、平穏な一年になると良いですね(^^

ではまた、よしなに♪
miswaki (URL) 2008/01/04 Fri 03:08 [ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
