スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
一週間遅れの行く年来る年
2008.01.08(Tue)02:35
やっと見終わりました



感動した!

見終わって、私の2007年はアイマスMADと共にあったんだなぁとつくづく思いました。

思えばトカチから始まったアイマスMAD(これ自体はMADではありませんが)、その進化の速さと言ったら。

アイドルマスターを素材に、あらゆるジャンルの楽曲を取り込み、あらゆるジャンルの作品を生み出し、様々な表現手段を講じ、様々な名作を生み出してゆく。

その誕生から立ち会えたのは幸せであったと、胸を張って言えます。

そして、そのアイマスMADの隆盛を支えてくれた桃月P!
その構成力と、そのコメント力で他のランキングモノとは一線を画する「週刊アイドルマスターランキング」。
その魅力は、桃月Pの魅力そのものと言っても過言ではないでしょう。

そんな桃月Pの仕事の集大成とも言える「SIR」
面白くない訳がないっ!!

全6部で構成され、総視聴時間100分を超えますが、それがなにか?( ̄^ ̄)
もう、あっ!と言う間の100分ですよ?
あぁ、なんと言う至福の時間~~~(/_;)
もうね、あんな動画も、こんな動画も、み~~~~んな憶えているよ?
もうね、ランキングが進んで行くにつれ感極まってきて…
1位の発表!そして、ラストを締めくくるあの曲が流れてきたらもう…(。>_<。)

最後に流れたメッセージは、実に桃月Pらしいメッセージでした。
うん!2008年も、きっと良い作品がたくさん現れるに違いない!

桃月Pが、そしてみんながこんなにあいしたアイドルマスターだもんね。

桃月P,そして全てのプロデューサーさん

本当にありがとうございました!

そして、これからもよろしくっ!!

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
