スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
年末から最近までの事
2008.01.08(Tue)14:24
ipod touchとD905iを買ってしまいました…orz

ストレスが、みんなストレスがいけないのよ~~~~~~!!!!(TT0TT) !!


まぁ、年末調整が思った以上に戻ってきたので、思い切って買っちゃいました(^_^;
でも、元はといえば自分のお金なんですけどね…

さて、今現在うちにあるその手の機器は
XBOX360、PSP、DS lite、ipod nano、ipod touch、D905i
となりました。(あと、PS2とかDreamcastとか有るけどお蔵入り~。Wiiは姉の子供にあげちゃいました(^_^;

後はPS3があればってところですか(^_^;

ちなみに、XBOX360はアイマス専用、PSPは涼宮ハルヒほぼ専用、DS liteは逆転裁判専用って感じです。
でも、忙しくって全然やってないの…(。>_<。)

いじっていて一番楽しいのは、やっぱりipod touchですねぇ。
部屋の中で、PCの前で意味もなくブラウズしてますからねぇ(バカだよねぇ(^_^;
画面の表示が遅いんだけど、PSPのようにレイアウトが崩れることはほとんど無く、結構普通に使えます。
ただ、フラッシュに対応してないからニコニコとか見られないのが~~(/_;)
まぁ、その辺はD905iが補間してくれますがやっぱりカクカクしてますからねぇ。
思えば、ここまでに注ぎ込んだお金使ってLooxやVAIOのウルトラモバイルを買った方が実用的だったかなぁとも思いますが、まぁこれはこれで楽しいですからね(^^

楽しいのが一番です♪

ではでは~。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
