スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
好みの曲遭遇率高しっ!
2008.01.08(Tue)23:15
個人的にアイマスMADの魅力の一つとして、色んな曲に出会えるというのが有ります。

ほんでもって、今日もアイマスタグでうろうろしていると、こんな曲に出会えたりするわけですよ。



ちょろっと画質が甘いのはご愛敬(^_^;
ノリノリで楽しい曲は本当に良いですね~♪

アルバム買っちゃおうかなぁ?

ではでは。
追記

この動画の中で、ダンスが影絵になってるシーンがあるんだけど、そのシーンだけ観ると、とても3Dアニメーションの動きとは思えないよなぁ。
もちろん、ダンサーのモーションを取り込んでるんだから、当たり前と言えば当たり前なんだけど(^_^;
でも、このダンスのクオリティの高さがあってこそ!のアイドルマスターなんだと今更ながらに思ってしまったわけです。

いやぁ、技術の進歩ってのは凄いやねぇ(^^


追記の追記

CD買ってもうた(__;)
どうやら廃盤らしく、軒並み6000円以上するのですが、一点だけ新品で2500円くらいのがあった。
…やばい商品じゃ無いと良いんだけど(;^_^A アセアセ…
今現在、密林からその新品の分は消えています。
う~~~ん、仕事が早いなぁ…
不安を煽ってくれるぜ(マテ
結末は後日書きますね(^_^;


追記の結末

CD来ました~
ちゃんと、新品未開封のCDだった!!
ほんでもって、ちゃんと定価でしたよ!!!ヽ(^◇^*)/
中古市場だとプレミア付いてるのに、な~~~~~んて良心的なんだ~~~~!!!(T△T)

ついてる!新年早々ラッキーだ~~~♪

そうそう、ニコニコ市場で”一人が購入しました”と言うのは、もちろん私のことですね(^_^;
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
