スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
私はこういうのが大好きなんだっ!
2007.09.15(Sat)23:14
さて週末のお楽しみ


今週から土曜公開となりましたが、もちろん観ますともとっ!
つうか、毎週毎週ごくろうさまです!桃月P!!

さて今週は”伝説の7月2週”

以来の激戦と言われるくらいのレベルの高さですよ?( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

いや~、マジですご~くレベル高いわ~~
ベストテンに入ってるのって、週が違えばトップ取れるんじゃないの~?ってものばかり。

そのなかで私の心に最も”ティン”ときたのは、”ハルテイ”でも”寝逃げ”でもなく…

これだっ!


うん、確かにベタですよ?
ベッタベタな昔からある演出ですよ。
でもね

私はベタで感動出来る演出が大好きなんだ~~~!!(─┬─ o ─┬─)

確かにありきたりな演出なんだけど、それを支える圧倒的な歌唱力がすばらしい!
その歌唱力に応える素晴らしい楽曲!!
そして、あずささんを愛する桃邪気Pの想いが、このMADを名作にしたのである!!!
って、言い切っちゃって良いのか?私??(__;)

ま、良いよね~(^_^;
そう言いたい位に、このMADは素晴らしいです。

また観て泣こ~っと(T^T)

ではでは。

こちらで、この動画の進化過程が分かります。


FINAL Ver.があれほど素晴らしいモノになった理由がここにっ!
桃邪気Pの努力には、本当に頭が下がります(T^T)
是非全部追っかけてくださいね♪
Comment
うんうん、今週のアイマスランキングはマジで7月2週以来の大激戦でした。
もう週の半ばからランキングがどうなるかやたら楽しみでしたし!

うち的に一番ティンときたのはえこPの「踵鳴る」なんだけど、まさかトップ3に入れず6位とかどんだけ激戦なんすかww
「踵鳴る」はもっと評価されるべき!

「隣に・・・ 三浦あずさ(MA07販促)」はマジでトリハダ立ちましたよね!素直に感動しました(涙

とにかく、「寝・逃・げでリセット!」「隣に…」「踵鳴る」「THE LOWPOLYM@STER」「ハルテイ」あたりはどれが1位でもおかしない高クオリティでしたね!
愚兄チャベス (URL) 2007/09/15 Sat 23:42 [ Edit ]
チャベスさん、いらはいませ~(^^)

>「踵鳴る」はもっと評価されるべき!
同感!!
みんな、もっと観れっ!!!
これは私の知ってるアイマスMADの中でも五指に入るんだけどなぁ…
その位に驚愕したんだけどなぁ…(/_;)

>とにかく、「寝・逃・げでリセット!」「隣に…」「踵鳴る」「THE LOWPOLYM@STER」「ハルテイ」は他の週なら1位獲れるクオリティでしたね!
本当にどうしてこんなに奇蹟みたいな週が有るんでしょうかねぇ?
やっぱり芸術の秋だからでしょうか?
まだかなり暑いですが…(;^_^A アセアセ…
miswaki (URL) 2007/09/16 Sun 00:20 [ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
