スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなみけ おかわり について
2008.01.19(Sat)02:02
とにかく、あの暗いOPをなんとかしてくれっ!( ̄ヘ ̄)凸!!

窓からのぞく巨大な瞳とか、ほとんどホラーじゃないか!
怖かったよう(T△T)

内容は、まぁコメディとしては及第点だと思う。
前作は破壊力抜群のカオスコメディだったが、今作はオーソドックスな感じに仕上がっていて好感がもてる。
結構好きですよ、わたし(^^

何故に、あんな内容にそぐわないOPが付いたのか、理由がわからない…

明るい内容には、明るいOPで良いんじゃない?
タイアップとか、大人の事情で作品を台無しにするなよ、ばかやろう!(千秋な感じで(^_^;

同じ事は新しいヤッターマンにも言えるけどね。

あきらかに、こっちの方が良いと思うよ(^_^;


こんな、視聴者無視の状態で作ってるから、良い作品が上がってこないんだよ。

誰のために作っているのか、制作側はもう一度考えた方が良い。

ではでは。

今、2話を観てるんだけど、何でモブシーンで主要キャラ以外の顔、黒塗りにしてるのかなぁ?
すっげ~怖いんだけど…
どういう意図でやっているんだろう…
ちょっと、尋常な感覚ではないと思うのですが。
そっちが気になって、話が全然楽しめない…

この作品はホラーなのか?
なんで、コメディでこんな変な演出するのかなぁ?
新房作品のマネですか?
でも、あぁ言うことするには、それを消化できるだけのセンスがないとなぁ。
それに新房作品も、そういう演出が必ず成功してる分けでもないし。

とにかく、作品が面白くなる以外の余計な事はしないで欲しい。

あぁ、この作品自体が面白く無くなってきそうだ…
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。