--.--.--(--)--:--
家での”touch”の使い方
2008.01.27(Sun)18:41
最近では、Gmailを開くのに主に使ってます。

ブラウザに別タブで開くのが、何となく面倒くさいのと、表示がイマイチ見やすくないので(^_^;
”touch”の方が何となく見やすい気がする。
気がするだけかもしれませんが(気のせいとも言う(^_^;
それに、メールを削除するときのアニメーションが楽しいのですよ。
使うのがちょっと楽しい、それが”touch”の良いところです(^^

まぁ、実用度よりも楽しさ優先ってことで(^_^;

実際には、表示に手間取ったり、レイアウト崩れていたりするけど気にすんな(マテ

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
