スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
久々の個別感想(^_^;
2008.02.01(Fri)22:49
「ARIA The ORIGINATION 第4話 その 明日を目指すものたちは…」

これは、原作でも好きな話だったのですが、アニメになって、すっごく良くなってると思いますよっ!

以前ARIAで、原作ですごく好きな話をダメダメにされてしまった事があったのですが…(__;)
今回は、画も演出も音楽も、グーッ!
特に、作画はありえないレベルですね~。
毎回このクオリティはちょっと無理だろうと思えますが(^_^;
個人的に好きだったのはトラゲットを使う、普通の人々の生活がとても良く描かれてるところですね。
BGMのウンディーネもとっても良くって、ちょっと泣きそうになりました。
こういう、何気ない生活描写って結構くるんですよねぇ(^_^;

作り手がこの話を好きで、心血を注いでくれた。
そんな気持ちが伝わるような、とっても良い話でした。

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
ARIA(11) (BLADE COMICS) 毎日忙しく仕事に追われるアリシアの役に立ちたいと訴える灯里は、アリシアの勧めでトラゲットの仕事をすることになった。プリマを目指すウンディーネ達と、一緒に過ごすうちに次第に灯里はその道の大変さを知ることとなる・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008/02/04 Mon 03:28
