スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
”true tears”はおもしろい!
2008.02.02(Sat)21:10
やっと観ましたよ、もう二月(ry

各ブログさんでことごとく好感触なので、ちょろっと期待して観ましたが。

こりゃすごいや!

基本的に、もうこういう感じの青春モノはキツイんだけど(年齢的に…(__;)
普通だと「あ~、もううざったいなぁ!好きにやってくれよう!」って感じで観るの止めちゃうんですよね。
でも、この作品は良い!
まず何が良いかって、キャラがちゃんと立ってるのが良い。
キャラの人格に深みがある。
乃絵の電波的な性格はちょっとアレだけど(^_^;
人に普通にある、狡い部分とか、強い部分とかがちゃんと描かれていてグー!
これは、脚本が良くできているだけではなく、それをきちんと画にして、演出しているからこそなせるのですねぇ。

つまり、とても丁寧に作られていると。
この作品を良いモノにしようという、作り手の気持ちが伝わってくるようです。

これは、深夜枠じゃなくて某N○K辺りで夕方流して欲しいような作品です(^^

ではでは。


PS.これってお約束のエロゲ原作かと思ったら違うのね(^_^;
つうか、原作かと思ったゲームとも違うみたいだし。
わざわざロゴも変えてるから、オリジナルってことでオケ?
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。