--.--.--(--)--:--
えぇい!口惜しいっ!!(/_;)
2008.02.03(Sun)09:44
こちらを観ていただければ分かるように、先週はあの”伝説の7月2週”の再来といわれるビッグウェーブが来た週っ!!

…なのに

私は熱の所為でなんもチェックしてないんだよ~~~(━┳━◇━┳━)

いや、チェックしてたけど、なんかカンが冴えないというか~

重要な作品をことごとく落とす始末…orz

てなわけで、今回はチャベスさんのところに勝手に委託です(^_^;

あ~、こう言うときにかかわれない、自分が口惜しい~~~~(━┳━◇━┳━)

では~…orz
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
