--.--.--(--)--:--
明日は早くから仕事なんで、もう寝なくちゃいけないんですよ?
2008.02.07(Thu)22:39
わかってる、わかってるさ。
私も社会人はしくれ、寝不足で良い仕事が出来るわけがないって事を。
だけどな、人にはどうしても、睡眠時間を犠牲にしても、やらなくちゃならない事だってあるんだ。

ぶっちゃけて言えば…

こんなに、嬉しいことがあったのに、これを書かずして何がブログの管理人だ~~~!!!

あのね?
透-架PのHPでうちが紹介されたよ?
結構覗いてるとか書いて貰ったよ?

……

我がブログ人生に、一片の悔い無しっ!!!!(━┳━◇━┳━)


Transparency 2月5日の記事だっ!
透-架P、本当にありがとうございましたm(_ _)m


もうね、山頂の呉服屋のごとく「おいおい、何時客が来てるんだい?」てな有様の我がブログだけれども、やってて良かったよ。・°°・(>_<)・°°・。

あ~、もう今日はこの嬉しい気持ちを抱いて寝よう( ̄^ ̄)V

ではでは。
Comment
透-架PのHPで紹介キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
おめでとうございます!
ってうちも紹介されてるじゃねえかああああ!
透-架Pが前から見ててくれてたなんて嬉しいですよね!

アイマスMADを紹介する時に作者Pの名前も込みで紹介すると検索にひっかかって作者Pが結構見に来てくれるですよ!(経験則
愚兄チャベス (URL) 2008/02/08 Fri 01:55 [ Edit ]
チャベスさんどうも~(^^

>透-架PのHPで紹介キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
地味で適当がモットーのココが、自分が敬愛してやまない方のHPで紹介されるなんて奇跡ですよ!

もうね!この幸せの余韻だけでご飯3杯はいけますよっ!
この気持ち、チャベスさんなら(ry

>アイマスMADを紹介する時に作者Pの名前も込みで紹介すると検索にひっかかって作者Pが結構見に来てくれるですよ!(経験則
そっか~、そういう方法があったのか~( ̄△ ̄) !!
まぁ、うちはだらだらボチボチがモットーなので(カワッテルガナ、相変わらずでやっていきます(^_^;

でも、ほんっとうに嬉しいっす♪

では~
miswaki (URL) 2008/02/08 Fri 22:12 [ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
