スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
オラ、ワクワクしてきたぞ?!
2008.02.10(Sun)21:45
うちのPCのスピーカー、セッティングを変えてみたですよ。
具体的にはKRYNAのマグネシウムインシュレーターを使ってみた。
これは低価格ながらもかなり効果のあるインシュレーターで、うちのオーディオ用スピーカーには実装ずみ。
さて、どんな音に変わったかというと、高音も低音もかなりクリアになり解像度も上がった感じ(^^
後、スピード感が出て来たなぁと。
この辺りは狙った通りに鳴ったという感じで、かなりご満悦なわたしです( ̄^ ̄)V
実際、このレベルの音が出るならばもう良いかな~とも思うのですが、そこはオーディオ好きの性。
もちろん、次を目指しますとも!

具体的にはコレコレを使って、さらなる高音質を目指す!( ̄^ ̄)
ほんで、PCにはコレを追加すれば、ほぼ完璧かと(^_^;

…今気づいたが、これって新しいPC買える値段に成っちゃってない?
ま、まぁ今ではPCの前ってのが一番音楽を聴く時間が長いので、やっぱりここはちゃんと気に入った音にしておかないとね♪(^_^;

今月中にはなんとかしたいなぁ~。

いったい、どんな音になるのか、オラ(ry

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
