スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
買い物ブギ(古すぎて誰も知らないであろう(^_^;
2008.02.17(Sun)22:39
買い物、その1

さて、と。

パンクしたので自転車買いました。


……
えぇ~~~~~~????!!!!って、言うな(^_^;

まぁ、愛用のロードもどき(スポルティーフ未満)がパンクしたのですが、悪いことに深夜で家と会社の大体真ん中と言う場所。
持ち合わせのチューブもなく(持っておけ!オレ!!)、仕方なく駐輪場に止めて後日修理しようと思ったのですが…
旅行だ何だかんだで、全然直しに行けね~~~~!(/_;)
まぁ、以前はママチャリを含めて3台有った自転車も、今やロードもどきのみ。
しかもこのロードもどき、専用の靴じゃないと使えないので、ちょっとそこまでの用事には使えず結構不便。
だもんで、コレを機会にと一台新調しました(^^

今回はGTのTRANSEO4.0と言うコンフォートバイクの安いヤツ。
これにカゴを付けたりなんだりして、ママチャリもどきにしようと言う計画でございます。

あ~、これからいじり倒せると思うと本当に楽しいわ~~~♪

しかし、近日中にロードもどきのパンクも直さねばなぁ…


買い物、その2

プリンターを買いました。
CANONのPIXUS ip4500です。
これは、旅行で撮った写真を印刷するために買って候。
本当は、小さいし持ち運びに便利なフォトプリンターにしようかと思ったけど、どうしても2Lサイズで印刷したかったのでやむを得ず普通のプリンターにしました。
しかし、今のプリンターの印刷は綺麗だなぁ…
フォトペーパーに印刷すれば、普通に写真だよなぁ。
この先、どれだけ印刷するかは謎だけど、まぁ良い買い物だったかと(^^
でも、こういう風に自分で気軽に印刷出来ると、もうちょっと良いカメラが欲しくなるなぁ。
具体的にはコレが欲しいかなぁと。
まぁ、作例とか使用感のレポートが出てから本格的に考えますが、ちょろっと欲しいなぁ(^_^;
夏のボーナスで買うかも?(PCの買い換えも有るから、悩むなぁ)


業務連絡(買い物、その3?)

某ブログで鷹○号さんが衝動予約したのを見て、カッとなってやった。
後悔はしてな…(/_;)

てなわけで私もHP-FX500を予約いたしました。
しかも、ちょっとシャレにならない値段ですよ?
ちょっと人には言えないわ~~~(^_^;

まぁ、きっと気に入る自信は有る!(どうにも日本語が間違っている)

何故かオーディオの神様には好かれているらしく、外れを引いたことはあまり記憶にないと言う、根拠もへったくれもない自信があるので大丈夫!(モノの考え方が間違ってる)

てなわけで、鷹2号さん情報によると2/21ぐらいから出荷開始らしいので、今週末には手に入るかもかも?
よ~~~し!オラ、ワクワク(ry

ではでは~
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
