--.--.--(--)--:--
今気づいたんだけど、何でこの作品を上げてなかったんだろう?
2008.02.23(Sat)22:33
つうか、昨日一晩中再生してたっつ~のっ!



いや、しーなPの新作にしては再生数が行かないですがww(/_;)

私的には、しーなPと言えば”港町チャールストン”何ですが、この新作はそれに勝るとも劣らない名作だと思いますよ。
しーなPの得意技である、ニュアンスのある振り付けが炸裂してますからねっ!
もうね、シンクロがどうのリズムがどうのじゃなくて、”この曲ならこう踊るでしょ?”って感じ?
そのくらいに、全ての振り付けが完璧だと思う。
そして、あまりに自然で完璧すぎるが故に”普通”に感じられてしまうんだよなぁ…

まぁね、再生数なんかどうでもいいわ。(しーなPには申し訳ないけど(^_^;

私はこの作品が大好きだってことですよ(^^

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
