--.--.--(--)--:--
今日、マンガが届いた。
2008.03.05(Wed)14:12
昔好きだったマンガが再版されたと言うので、頼んだ。
それが今日届いた。

あすなひろしと言う人が描いた”青い空を、白い雲がかけてった”というマンガだ。

解説で、あすなひろしと言う人がもう亡くなっていたのを知った。
熱烈なファンと言うわけでは無かったので、近況は知らなかった。
只、自分の中では当然のように生きているはずの人が、実はもうこの世には居ないことを知るのはちょっとびっくりする事だ。

そうして、世界は自分とは関係なく今日も回っている事を知る。

それはちょっと寂しく、そしてちょっとほっとする事だ。

まぁ、ただそれだけのこと。

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
