--.--.--(--)--:--
昨日一気観した(^^
2008.03.09(Sun)14:05
どうも最近は、月単位で一気に観る傾向にあるらしい(人ごとみたい(^_^;

とりあえず、月刊感想ってことで(マテ

”true tears”
すごくレベルが高い作品。
作画的にも、脚本的にも、演出的にも。
最近この手の作品は、なんだかドロドロしたモノ(インパクト重視?いや、それが悪いとは言わないけどね)ばかりな感じがしていてちょっとアレだったんですが…
これは、ちょっと青臭い感じがとても素敵な青春ドラマで、なかなかよろしいかと(^^
ご家族で安心して楽しめますよ?(って放送してる時間帯がな~)
是非、N○K教育でやって!(ムリ
あと、乃絵&眞一郎・比呂美&純・愛子&三代吉ってのはみんなお似合いだと思うので、このまま成就してくれんかなぁ…


”ARIA The ORIGINATION”
基本的に原作準拠。
でも、アニメである事の幸せを感じさせてくれる作品。
たびたび書いている事だが、音が付いて、動いて、面白くなるのが原作つきアニメの醍醐味。
そうでなければ、アニメにする意味はない。
そういう意味で、原作準拠でありながら、マンガには無い面白さを感じさせてくれるこの作品は良い作品(^^
動いているアリスの可愛いこと可愛いこと!
歌っているアリスの可愛いこと可愛いこと!!
泣いているアリスの(ry
特に、歌っているアリスはマンガでは絶対見られない部分なので、それを想像以上に美しく仕上げてくれたスタッフには感謝を!

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
