--.--.--(--)--:--
マイ フェイバリット ニコニコ に上げてるけど、やっぱりちゃんとご紹介を
2007.09.18(Tue)01:48
GatePの”欲望”


なんて言うか、今現在の自分には無い気持ちなんですが。
今までの人生の中で、確実に有ったその”気持ち”がわき上がってくる。
そんな動画です。

本当に切ない動画です。

そして、切ないって事も、そんなに悪い事じゃ無いんだなぁと。
そんな歳にいつの間にか成っていたんだなぁと思わせてくれる動画です。

良い動画だと思います。

ではでは。

そして、こちらはうって変わって幸せなリッチャンのお話(^^)


こちらは私の人生には無かった事なので、羨ましいやらなにやらで(^_^;
でも、とってもハッピーな気持ちにさせてくれる動画です。

しかし、リッチャン絡むと本当に再生が伸びないなぁ…orz

リッチャンハカワイイデスヨ?

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
