スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
今一番観ているのは、”スケッチブック~full color's~”
2008.03.14(Fri)17:00
未視聴のものが溜まりに溜まっていると言うのに、私というヤツは…orz

でも、折角の休日だから、好きな物を観ながらだらだら過ごすのが至福というもの。

特に今は花粉症の季節なので、若干テンション下がり気味ですから、ひたすらまったりしたいと願う私な訳です(^_^;

さて、この作品における私的ベストエピソードは、第4話「三人だけのスケッチ大会」と最終話「ひとりぼっちの美術部」です。

どちらも、空が持っている独特の感覚が良く出ていて、もの凄く和みます。

特に第4話の中での
”空気が湿ってると上手く描けない…なかなかキッパリ引けない線と、なかなかキッパリ降らない空が何となく似てる気がして…悪くない…”
と言う台詞とか、絶品です。

普段とはちょっと違う、その違いを楽しむ事が出来る。
普通だったら、ちょっとイラついてしまうような事も、面白みとして自分の中に取り込んでしまう。
こういう空の感覚には、とても和まされます(^^

多分2007年度下半期において、個人的にはベストな作品です。

そういえば、2007年度もいよいよ終わりですねぇ。
年度変わるまでに、まとめ記事とか書きたいけど(アイマスMAD関連)出来るかなぁ…
多分ムリだろうなぁ、性格的に(マテ

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
