スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
高松宮記念 結果
2008.04.01(Tue)04:05
…当たらないなぁ…orz

例年1分8秒前後で決着するのだが、今年は1分7秒1という優秀な時計。
よほど馬場の状態が良かったようだ。

ハロン時計は12.0-10.4-11.0-11.0-10.9ー11.8
入りが妙に遅く、2ハロン目が妙に速い。
その後も息の入れようがない厳しいペース。
なかなか見応えの有るレースでした(^^

これで当たっていれば、もっと楽しかったのになぁ…orz

・ファイングレイン
持ち時計が悪かったので、侮っていた…
1200mは負け無しだったんだよなぁ…
押さえておけば良かった(/_;)
優勝おめでとうさんです(^^

・キンシャサノキセキ
一瞬勝ったかと思ったが、本当に一瞬だけだった(^_^;
勝ち馬の方が、足色が良かったからなぁ。
まぁ、この馬のレースは出来たと思うので、この敗戦はしかたない。
秋にリベンジだ!

・スズカフェニックス
スタートがスムーズだったら、勝ち負けになっていただろうなぁ。
それにしても、最後に突っ込んできた足は強烈だった!
上がり32.7って、ありえねwww
ほんとうに、もったいない。

・フサイチリシャール
勝つかと思った!(◎-◎;) !
先頭に立つのが若干早すぎたか?
まぁ、追い出し遅くしても、伸びきれなかったかもしれないが(^_^;
よく分からない馬だ…

4/1改訂
残り200mの所で、故障…(左前脚浅屈腱不全断裂により競争能力喪失)
余りにも極端な失速だったので”なんだこりゃ?”って思ったのですが…
本当に勝っていたかもしれないです。
今後は種牡馬となるそうです。
色々と思い出深い(良くない思い出ばかりですが(^_^;)馬なので、産駒の活躍に期待しましょう。

・ローレルゲレイロ
う~~~~~ん…
見せ場が無かったなぁ…
直線で後続を離して先頭に立つ、ってのをフサイチリシャールにやられちゃったからなぁ。
それを見せてくれれば、最後でズブズブに沈んでも納得できるんだけど…
う~~~~~~~~ん…


ファイングレインには、このままスプリント路線で頑張って欲しいです。
目指せ!スプリント王!!
…でも、安田記念に出て来ちゃうんだろうなぁ(__;)
出て来たら、多分買いません(^_^;

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
