--.--.--(--)--:--
倉田英之は凄いっ!
2008.03.31(Mon)00:21
「バンブーブレイド 第24話 剣と道」

いや、「R.O.D -THE TV-」位しか作品見てないんですけどね(^_^;
でも、その「R.O.D -THE TV-」で見せてくれた鬱展開とそこからの脱却を、今回も物の見事にやってくれちゃいました!
こういう展開だと、つい過剰な演出が用いられがちなんですが、倉田脚本だとそこを押さえて静かに丁寧に描いてくれるんですよねぇ。
そこに惹かれる憧れるぅ~♪
つうわけで、その辺りがもう私のツボにばっちり填って、もう涙がだだ漏れですよ!(━┳━◇━┳━)

オリジナル展開になって、俄然面白い本作品。
って、もうすぐ終わっちゃうのか…(/_;)

良い作品だったなぁ(^^

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
