--.--.--(--)--:--
「バンブーブレイド」チームは凄い!
2008.03.31(Mon)01:16
「バンブーブレイド 第25話 剣道がもたらすもの」

こ~~~~んなに、お約束だらけなのに感動してるのはなぜ?(━┳━◇━┳━)

それはね、創っている人たちが、本気で頑張っているからだよ!

良い作品には、間違いなく愛があるねっ!

そして、原作に対する敬意が有ると思う。

「バンブーブレイド」はオリジナル展開になっても、キャラクターの本質にブレがない。
それは、制作スタッフがちゃんと原作の事を解って作ってくれているからだと思う。
だから、観ている方にも不安がない。
安心して、作品世界に没入出来る。

「バンブーブレイド」は良いスタッフに恵まれた、幸福な作品だと思います。

いよいよ、次の話が最後。

なんの不安もないですよ?(^^

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
