fc2ブログ
ニコニコ動画のアイマスが熱いぞっ!
2007.09.09(Sun)12:32
今、家に居るときに一番多くの時間を割いてること。
それは、

ニコニコ動画でアイドルマスターのMADを観ることっ!

もうね、アイマス使ってみんなやりたい放題ですよ(^_^;
最初はダンスのスピードが合う曲を探して、シンクロさせてるだけだったのに。
それが、曲に合わせてダンスのスピードを変える、歌詞をちゃんと付けるなんてのは当たり前。
今や、その曲のPVとしてちゃんと使えるんじゃねぇの?って位のレベルまできちゃってますよ?

そして、その分野で現在最先端なのは
これ!

とこれ!!


もう、両作品ともセンスが異常!(良い意味でね)

こんなのが毎週現れるんだから、本当に油断が出来ません。

あと、お笑い系とか、上級者向けとか色々と他にも凄いのが有るんですが、それはいずれ(^^)

ではでは。
Comment
どうも、アニ☆しねのチャベスです。毎度ですw
miswakiさんってブログ持ってたんですね。電撃JAPさんのとこのコメントから辿ってきましたw

私も家にいる時はアニメ見てるかアイマスMAD見てる時間が一番多いです!w

>そして、その分野で現在最先端なのは
>これ!
ティンとキタ!両作とも素晴らしいチョイスです!
両作ともセンス、技術力共に最強レベルですよね!
えこPは異端、わかむらPは王道って感じでアイマスMAD界のトップを走ってますよね。

あとは「ワスレナとかち」で有名な友Pの作品もかなりお気に入りです。
最初は「すもい」(凄いけどキモい)って感じだったけど、それからどんどん進歩して最近の友P作品はとても「すわいい」(凄くてかわいい)です!w

もう見たと思うけど、友Pの最新作「THE LOWPOLYM@STER」を貼っておきます。
超すわいいです!w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1020388

右カラムに貼ってあるアイマスMADのマイリストも良いチョイスだと思いました。
あと、今期のイチオシアニメが「ぽてまよ」なのもとても素晴らしいです!

なんつーか、アイマスMADについてあれこれ語れる仲間が見つかって嬉しい今日この頃です。
でわ、これからもよろしくおねがいしますw
愚兄チャベス (URL) 2007/09/11 Tue 00:06 [ Edit ]
チャベスさんこんにちは~(^^)

って言うかびっくりしました~(^_^;

>miswakiさんってブログ持ってたんですね。
はい~(;^_^A アセアセ
つたないブログですが、どうぞよろしく♪

うちは「週間アイマスランキング」の後追いなので、なかなか最新のにはたどり着けてないですorz
ただ、そのぶん金曜日にはふか~く潜りますけど(w
だから、チャベスさんの記事はすご~く貴重です。
宝です。

友Pの新作、観させてもらいました。
すっごいです!
もう、すもいなんて言わせないっ!
”ワスレナとかち”経由で、今うちのWMPにはりんごさんが居座ってたりしてますが(^_^;

それにしても、いろいろなPの進化の現場に居合わせる幸せったらないですね。

あ~、もう!
「ぽてまよ」についても語りたいんですが、コメントレスとして異常に長くなってしまいそうなのでこの辺我慢しときます(__;)

これからも、お世話になりますm(__)m

ではでは。
miswaki (URL) 2007/09/11 Tue 21:07 [ Edit ]













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
ニコニコ動画ニコニコ動画(ニコニコどうが)はニワンゴが提供している動画配信関連サービス。愛称「ニコ動」「ニコニコ」等。動画配信サイトで配信されている動画上にコメントを投稿、表示できるようになっている。また、「ニコニコ動画#ニコニコ動画(R
めいのブログ 2007/09/11 Tue 04:32