スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
これでほんとうに終わり…
2008.04.01(Tue)03:15
「ARIA The ORIGINATION 最終話 その 新しいはじまりに…」

いや、もういいよね?
もうね、色々言いたくない気持ちなんですよ。

私は、単なる「ARIA」と言う物語のファンでしかないから。

客観的な評価なんて無理っ!!

だって、観ていて涙が止まらなかったから…
だって、観ていて幸せだったから…

だから、これは批評でも何でもない。

もう、「ARIA」は私にとって、でっかい宝物ですから。

天野こずえ先生、佐藤順一監督。

でっかい幸せな時間を、ありがとうございました。

追記:今、最終話を見直していると、もっと泣けてきた…(/_;)
アニメを観ていて、こんなに幸せな気分になれる私は、本当に幸せ者だなぁ(^^
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
