スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これぞ大団円!
2008.04.02(Wed)18:51
「バンブーブレイド 第26話 ”それから”と”これから”」

いやぁ、すごいねっ!
これって、完璧な最終回だね♪
何が良いって、”剣道は良いっ!”って観ていて素直に思えたもの(^^

思えば、放映前は殆ど期待していなかった”バンブーブレイド”
一応原作読んでいたし、それなりに好きだったのでチェックしただけだったんだよなぁ。
それが倉田脚本だと分かってから、興味MAXへ!(現金だなぁ(^_^;
そして、流石の倉田脚本!大当たりでした♪
実際、作画の面でも、演出の面でもなかなかのモノだったので、毎回安心して楽しめました。
それでも、話は原作準拠だったので個人的には評価もそこそこだったんですがね。
オリジナル展開になってから、シリーズ全体の流れにメリハリが着いて俄然面白さが増した感じ。
そこまでの”良作”レベルっていう評価が”傑作!”レベルまでUP!!

そして、この見事な大団円まで見せられては、文句の付けようがありませんや。

最後の最後で、ちゃんと原作への繋ぎも付けて、まさに完璧!

「ARIA」と並んで、今期最高作品の一つになりました(^^

ところで、剣道好きな人とか、実際に剣道している人とかの評価はどんなもんなんだろう?


ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。