--.--.--(--)--:--
最近のニコマスの探し方
2008.04.12(Sat)16:57
一応、「投稿日時が新しい順」で見つけるんですが、これだと更新時間のタイムラグがかなりあるみたい(^_^;
なので、併用してその日のゲームランキングも観るようにしてます。
それと、お気に入りPのブログやらHPやらもチェック!(ってやっと今頃からかっ!)

つうか、もうこれくらいちゃんとやらないと、作品数が多すぎて無理っぽいんですよねぇ…
でも、好みの動画はこれで結構引っ掛かっているようなので、もうこの方式が私のスタンダードになりそう。

う~~~~~~、更新時間のタイムラグを、何とか一時間以内に抑えてくれないですかねぇ…(__;)
ちまちまと回るのが、結構楽しかったりするので(^_^;

とりあえず、今回はランキングで見つけた2作品をば(^^



いや、もう可愛すぎっ!(f^^)
早速曲もDLですよ?(^_^;




こちらはトカチPの新作っ!ヽ(^◇^*)/
いや、もうL4Uになってカメラアングルやりたい放題だから、観ている方も楽しいですね♪
相変わらずシンクロばっちりだし、曲も可愛くてグーだし。
さすがはトカチPだなぁ(^^

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
