--.--.--(--)--:--
神保町は本当にこう!
2008.04.12(Sat)18:02
”R.O.D -THE TV- 第3話 神保町で逢いましょう”

いや~、今はどうだか知りませんが(マテ
むか~~~~~~~~~し、神保町のでかい本屋でバイトしてて、その時は本当にこうだったなぁ(^^
今では本も秋葉原で済ませてしまうのですが、当時はもうバイト抜きでも休日は御茶ノ水&神保町って感じでしたから。
今よりも全然本を読んでいたし、変な雑誌(エロにあらず(^_^;も買っていたし、ギターも弾いていたし。
今の秋葉原以上に、個人的にはワンダホーな街でした。
”R.O.D”に対して思い入れが深いのは、やはりそういう個人的な記憶が影響してるんでしょうね。
まぁ、好きも嫌いも個人の生き方の反映ですから、仕方ないですね(^_^;

てなわけで、今週も絶好調で面白いぜっ!!

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
