--.--.--(--)--:--
捨て曲なんか無い!
2008.04.20(Sun)00:31
やっと、全部聴いたよ!”GAME”!!

もうねぇ、中田ヤスタカは凄いよ?

それを受け止めるPerfumeも凄いよ?

だから、このアルバムが良いモノなのは当たり前だよ?

こんなに全曲楽しめるアルバムは、なかなか無いよなぁ(^^

今までシングルで出されたモノはもちろん、新曲もとっても良いよなぁ。

特に”セラミックガール”と”Puppy Love”は楽しくって良いなぁ。

”Puppy Love”を聴いてる時の私は、きっと恥ずかしい位に、にやけていた事であろう(^_^;


Perfumeは、その経歴を知れば知るほど、売れて良かったなぁとしみじみ思います。
そして出来れば、売れた後でも変わらないスタンスで、活動して欲しいと思います。

こ、ここが終着点じゃ無いんだからねっ!(^_^;

ではでは。

追記:限定版DVDの”マカロニ”個別Verを観てたら、3人にベタ惚れしそうになったので、精神の安定のために途中までしか観ていないのは内緒です(^_^;
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
