--.--.--(--)--:--
毎週土曜のお楽しみ♪
2007.09.23(Sun)02:17
今回は新企画として、70位から発表~!
しかも、3人のPの合同企画ですよ~(^^)





70位くらいからやると、名作がザックザクと入ってますヽ(^◇^*)/

そして、ちんこうPも入って来ちゃいます…orz
ま、それはそれとして(^_^;

今週は話題性の高い物が多かったのですが、私的に”ティン”と来たものはそれほど有りませんでした。

今週のマイベストは、やっぱりこれだな~


もう、毎日観てても飽きませんっ!
個人的には”チョコレイトディスコ”を越えたかな~と(^^)

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
