スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
”GAME”が売れた今だから言えることがある
2008.04.24(Thu)01:26
ついね、先々週の話ですよ。
私のオーディオ好きを知ってる会社の奴が
”それで、どんな曲聴くの?”
とか聴いてきたんで、
”アイドルかなぁ、perfumeとか”
と答えました。
反応はもちろん”誰それ?”でしたよ。

その同じ奴が昨日こう言いました、
”あぁ、perfumeって分かったよ。あれでしょ?テクノなんちゃら。
テクノユニットだっけ?オリコンで一位になったとかなんとか”


……
”よっしゃ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!”(心の叫び)

まさに”一夜明けたら、シンデレラ”。
出来すぎの物語みたいです。

本当は、perfumeについて色々書きたかったのですが、どうにも上手くまとまりません(__;)

ほんでもって、”Transparency”さんがとっても素敵な記事を書いてらっしゃいます
”そうそう!これだよ~~~!私が書きたかったのは~~~~!!!”
って事で、是非ご一読を♪(って自分で書け!(^_^;

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
