--.--.--(--)--:--
よし!これ紹介してから出掛けよう(^^
2008.04.27(Sun)12:10


歌詞に対して、凄く細かい演出がてんこ盛りです(^^

私にとっての”良い”PV系の動画とは、Pの曲に対する想いが感じられるモノです。
”自分が感じている曲の良さを、どうやったら視聴者に伝えられるのか”
そういう”想い”が、表情の選択も含めた演出の核となっている。
そういうものが好きです。

この動画も、そう言った”想い”が感じられる動画です。
まぁ、観ているこちらの勝手な推量ですから、本当の所は分かりませんが(^_^;
それでも、そんなに外れてはいないと思います。

後はその”曲”自体を気に入るかどうかってことで、これはもう個人の趣味の問題ですから…

”好きなもんは好きっ!そして、好き勝手に書く!( ̄^ ̄)”
これがうちの運営方針(マテ

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
