fc2ブログ
10月のアニメ視聴予定
2007.09.23(Sun)03:17
とりあえず、メモ代わりに書いておこう(^_^;

日曜
   レンタルマギカ
   D.C.Ⅱ
月曜
  ○BAMBOO BLADE
  ○スケッチブック~Full Collor's~
火曜
  ☆逆境無頼カイジ
  ☆げんしけん2
水曜
  ☆CLANNAD
  ☆逮捕しちゃうぞ フルスロットル
木曜
   ご愁傷さま二宮くん
  ☆もやしもん
金曜
   灼眼のシャナ
土曜
   しおんの王

☆印は、期待している作品。
○印は、原作が好きなので、とりあえずみる作品。
無印は、何となく気になってるから、まぁ観ておくかって作品。

う~~ん、週に12本か~~…(__;)

まぁ、なんとかなるかな?(;^_^A アセアセ…

「”CLANNAD”と”逮捕しちゃうぞ”が水曜日?」って思った方、するどいです(^^)
うちは関東圏ですが、意地でもBS-iで観ます!( ̄^ ̄)
そのために、わざわざHDD付きのCATVターミナルにしたのだからっ!!

今度こそ、ちゃんとHDで観るのだ~~ヽ(^◇^*)/

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack