スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなん作られたら、脱帽するしかないっしょ?
2008.05.07(Wed)00:27
これだよっ!



これが私の好きなわかむらPだよぅ!(/_;)


正直、”BLACK OUT”以降のPerfume連作は、個人的には不満でした。
派手な仕掛けをしながらも、楽曲の魅力を引き出すのがわかむらPのはずだったのに。
Perfume連作では、イメージの統一が行きすぎた感じがして、似たようなアングル、似たような構成…
”なんか、もう違う方向に行ってしまったのかも…”と内心ガッカリだったのですが…

全てがこの為の布石だったのか!

この動画を見ると、何故今までの新作があのように作られたのか、その理由がよく分かります。
普通に考えれば、ダイジェスト動画の為に新作の動画を何本も作るというのは、常識的には考えられないのですが。
そうとしか思えないくらいに動画が繋がっているでしょう?

あぁ、もう!
だれかオレの説明ベタを何とかしてくれwwwworz

とにかく、わかむらPはやっぱりわかむらPであったと。

そして、それが本当に嬉しい私なのでした(^^

今日は楽しい夢が見られそうだ♪

ではでは~♪
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。