--.--.--(--)--:--
FireFox 3 RC1 公開
2008.05.20(Tue)05:02
もっとも正式版に近い評価版がリリースされました。

まだ若干おかしな所が有るみたいですが(^_^;
概ね良好ですね♪

表示は相変わらず速いです。
それに、使用しているリソースの量が大分軽減されているようで、ニコニコでH.264を見ている時でも今までならコメント付きだとかなりカクカクしていて見苦しかったのが、かなり改善されてます。

ただ、今まで使っていたRSSリーダーとかテーマとかが未だ対応していないので、ちょっと…(^_^;
まぁ、それは正式版が出るまでの我慢ってとこですか。

現在大きなトラブルもないので、このままデフォのブラウザとして使用します。

ではでは。

追記:全然関係ないけれどニコニコの時報、朝の5時にも有ったのか!!
しかも、何か変な動画再生されたよ(^_^;
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
