スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
オークス 結果
2008.05.26(Mon)11:08
リトルアマポーラから行って(ry

つうか、掲示板に載った馬はトールポピーしか買ってないですよ?

予想としては惨敗…orz

本当は、本命をトールポピーに切り替えようかとも思ったのだけれども、それでリトルアマポーラが来たら悔やみきれないですからね(^_^;
まぁ、しょうがないです。


※レース回顧(っていうか愚痴(^_^;
勝ち時計:2:28.8 
ハロン時計:12.5 - 10.6 - 12.8 - 12.8 - 12.7 - 12.9 - 13.0 - 12.9 - 12.9 - 11.3 - 11.8 - 12.6
馬場状態は稍重の発表だったけれど、ペースがスローの割に最後の1ハロンが12.6と掛かっている事から、下はかなり緩かったのだろう。
結果的には消耗戦になっていたようだ。
…一応読み通りだったんだけどな(__;)
そういう消耗戦に強い馬を選んだはずだったのに…
私の目は節穴ですよ?(/_;)

・トールポピー
斜行については色々あるでしょうが、3着のレジネッタの脚が残って無かったんだろうと言うことで降着無しなのかな。
まぁ、馬は間違いなく強かったので、池添も馬をもう少し信頼してやらないと(^_^;
焦ってしまっての右ムチだったそうなので、やっぱり桜花賞の惨敗で結構追い込まれていたんだろう。
とにかく、優勝おめでとうです(^_^;

・エフティマイア

……
すまん、私が悪かったm(_ _)m
この馬が、こんな消耗戦で強さを見せるとは…
母父ニホンピロウィナーってのがちらついて…
侮りすぎですね(__;)

・レジネッタ
この馬は本当に強かったんだなぁ…
本当に私の目は節穴…(__;)


さて
・リトルアマポーラ
う~~~~~ん…
まぁ、弱かったってこと?(^_^;
どうにもわからん…
秋華賞までに立て直して欲しいものです。
こんな馬じゃないよなぁ…

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
