スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
しょうもない事をつらつら
2008.05.31(Sat)02:43
・ジロ・デ・イタリア
コンタドールに優勝して欲しい。
彼は、前年のツール・ド・フランスの覇者で有るにもかかわらず、今年ツールから閉め出された。
アスタナと言うチームに居たが為に、なんの不正も行っていないのに。
今年、ジロで彼が勝てば、現在ステージレースで最強のチャンピオン不在でツールが行われることになる。
はたして、それで今年のツールのチャンピオンが最強で有ると言えるだろうか?
とにかく、クリーンなレースをっ!
ファンが望んでいるのは、何の心配もなくレースを楽しむことだけだ。
ドーピングや、運営の確執はレースへの興味を損なうだけだから。

このままアスタナが閉め出されたままなら、今年のツールを観るのは止めようと思います。

・ダービー
大体、予想が固まって来ました。
明日、仕事から帰ってきたら予想上げる予定(^^

今年の面子を見て思うのは、父がバラエティに富んでいることですね。
そして、母父サンデーサイレンスが思ったより少ない事かな。
父の現役を知っているので、思い入れが出て来ますね(^^
こういう、継続していく面白さが競馬の醍醐味の一つだと思います。
5年くらい前だと、半分以上が父サンデーサイレンスだったりしたので(^_^;
よ~し!テンション上がってきた~!


ではでは。









・ほんの戯れ言だよ
苦しみも、悲しみも、その人だけの物だと思う。
苦しみも、悲しみも、比べることは出来ない物だと思う。

あなたが風邪をひいて、38℃の熱を出しても、仕事をすることが出来たとしても。
私は、38℃も熱を出すと、とても起き上がれないほどなんだよ。

人はみんな違う。

自分に我慢出来ることが、みんな我慢出来ることでは無いし。
自分に出来ることが、みんなに出来ることでも無い。

同じように

喜びも、楽しさも、その人だけの物だと思う。
喜びも、楽しさも、比べることは出来ない物だと思う。

人と同じ物を面白がる必要はないし、人と同じ物を疎む必要もない。

私が面白い物は、私にしか分からない。

だから、面白い物に、楽しい物に出会うために、色んな物を見よう。

人生は、それほど悪くない。

そんだけです(^_^;
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
