スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダービー 予想
2008.06.01(Sun)00:58
戦国ダービーと銘打たれた今回。

本当に予想が難しい…(__;)

マイネルチャールズが、皐月賞でもっときわどい競馬をしていたなら、今回も本命を打ったんだが…
そうそう、マイネルチャールズについて、母系に距離不安が有るとしたのは間違いです(^_^;
血統的には2400mどんと来い!です(;^_^A アセアセ…
何を勘違いしてんだろうか、私…m(_ _)m

では、予想をば(^^

◎サクセスブロッケン

……
みなまで言うなっ!
えぇ!分かってますとも!!
重賞勝ちの無い馬は来ないって言うのも!
初芝の馬が来ないって言うのも!
確かに、強い相手と戦ってないし、距離不安も有る。
でも”強さ”と言う意味を、一番見せてくれているのはこの馬ではないかと思うので。
外れたら”やっぱりダート馬か~”って笑うだけです(^_^;

○アドマイヤコマンド
こっちが一番人気だと思ったんだが(^_^;
青葉賞を使う馬って、大体デビュー遅いんですよね。
イメージとしては、まだ成長途中って感じ。
この馬も、ダービーには間に合ったが、勝ちきるまではどうかと思う。
来年は、年度代表馬かもしれませんがね(^^

▲タケミカヅチ
距離的にはどうかとも思うが、こなせないことも無いだろう。
馬券的には美味しいので(^_^;

△マイネルチャールズ
一向に成長の兆しが見えない。
減り続ける馬体重がそれを証明していると思う。
良くも悪くも堅実に走る。

△ディープスカイ
多分2000mで一杯の馬。
一番人気は望むところ(^^
能力で二着までは有っても、勝ちきるまではどうかなぁと思う。
…思うのは勝手ってことで(;^_^A アセアセ…

☆メイショウクオリア
この馬が人気が無いのは有り難いヽ(^◇^*)/
重・稍重での実績が有り、距離もこなす。
鞍上も強いし、何でこんなに人気がないのかが不思議(^_^;
印は軽いが、馬券には絶対に絡めようと思ってます(マテ


さ~て、当たるかなぁ…(__;)


ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。