スポンサーサイト
--.--.--(--)--:--
こんなん反則だろう(/_;)
2007.09.24(Mon)19:48


フルバが好きで、岡崎律子さんが好きな者にとっては泣かずにいられない…
岡崎さんを律ちゃん、堀江さんをゆきぽがやってるんですが、二人の立ち位置が左右入れ変わるとちゃんと音も左右が入れ替わっていてナイスです。

雪が溶けると春になるんですよねぇ…

私が岡崎さんを知ったのは実はとても遅くて、メロキュアからなんですよね。
ワルキューレのO.Pで初めて知りました。
フルバを知ったのはさらにその後で、CATVでの再放送でした。
当時は色々と忙しく、気持ちがささくれ立つ事も多かったのですが、フルバと岡崎さんの歌声には随分と癒されたものです。
辛くて辛くて堪らない、そんな状態の時に岡崎さんの”For フルーツバスケット”を聞いていたら涙が止まらなくなって、
”あぁ、生きていても良いんだなぁ”という気持ちになりました。

あ~、色んな事思い出して来た~~(__;)

こっぱずかしいのでこのへんで~(;^_^A アセアセ…

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
