--.--.--(--)--:--
やっと半分消化ナリ~(^_^;
2008.06.22(Sun)22:08
もちろん”24時間アイマスTV!~みんなまとめてアイドルマスター~”の事です。

いやぁ、今まで観たこと無かったジャンルも含まれているから、良い刺激になりますよ(^^
んで、半分まで観て気になった物をピックアップって事で。


普段は架空戦記物は観ないのですが、これは良かった!
やっぱり、人間生きていてなんぼだよっ!うんうん…


これは繰り返し観てます(^_^;
ネタも抜群なんだけど、表情とかのシンクロが神がかっていて面白い!


これはwww
楽しすぎる~ヽ(^◇^*)/
小鳥さんの妄想、サイコー!
いおりんのデコ、サイコー!!


ちょwww
こんなんい凄いんだから、ガチなのも作って欲しい~(^_^;


阪神サイコーwwwヽ(^◇^*)/


これは素晴らしかったな~
まさに”お酒のお供”ですね(^^


ここでもセンスが光ってますね!
さすがはb.o.sP!

とまぁ、上げるとキリがないのでこの辺で止めときます(^_^;

さ~て、明日から後半戦頑張るぞ~!!

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
