--.--.--(--)--:--
2008年7月開始アニメ・視聴予定
2008.06.29(Sun)13:00
さてと、未だ「CLANNAD」も積み残していますが、時間は容赦なく過ぎていきますなぁ(^_^;

とりあえず、見ようと思っているのを上げてみる。

セキレイ
スレイヤーズ Revolution
魔法遣いに大切なこと-夏のソラ-
スケアクロウマン
鉄腕バーディー DECODE
ひだまりスケッチ×365
薬師寺涼子の怪奇事件簿
ストライク ウィッチーズ
乃木坂春香の秘密
夏目友人帳
World Destruction

こんなところですか。

一番期待しているのはもちろん”ひだまりスケッチ×365”!!
これは鉄板でしょう!!(で、あってほしい(^_^;

あと、”乃木坂春香の秘密”は多分期待出来そう。
いや、根拠は全然無いけれど(^_^;

密かに大きな期待を抱いているのは”夏目友人帳”。
予告を観ている限りでは、とても私好みな作品です。

後は全部流し見程度の期待値っすね。
1~2話観てティンと来なかったらバシバシ切りますよ~(^_^;

いや、7月はツール・ド・フランスが始まるからねぇ…
観るかどうかは微妙だけど…(__;)

ではでは。
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
