--.--.--(--)--:--
今作でハッキリ確信したっ!
2008.07.16(Wed)01:02


わかむらPの作品は、雪歩がメインじゃない方が私の好みだっ!( ̄^ ̄)(マテ

つうか、何?この完成度!
律っちゃんの時にも書いたけど、この人は思い入れが無い方が自由に出来る分、作家性が高まると思うよ。
多分、本当に推測(邪推とも言うか?)の域を出ないんだけど、雪歩メインだと雪歩の可愛さを表現する方に視点が行ってしまって、結果思い切った冒険が出来てないと思うのですよ。
それが、律っちゃんや美希だと、思い入れが薄い(失礼)ぶん、楽曲よりのイメージで作る事が出来ているんじゃないかと。
そうすると、こんなにもフリーダムで楽しい作品に成るんじゃないかと。

ハッキリ言って、美希ソロでは一番好きな作品だぜっ!

大好きだよ!わかむらP!!

ではでは~♪
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
