--.--.--(--)--:--
どうでもいい話
2008.07.17(Thu)02:47
”薬師寺涼子の怪奇事件簿”の二話を観ました。

なんちゅうか、肩が凝らなくて良いなぁ。
いかにも”テレビ”って言う感じです。

私は、昔のハリウッドミュージカルが好きです。
唄があって、ダンスがあって、ボーイミーツガールで。
肩が凝らず、観ていてとても楽しい。
重いテーマもないし、くだらない恋の行き違いが話のメインだけど。
でも、そんなのも良いんじゃないかなぁ。

現代の作品は、どれもこれも、どんなジャンルのモノでも複雑すぎます。
そして、どれもこれもインパクトばかりを求めすぎている気がします。

でも、そんなのばかりだと疲れちゃんですよね。

ってわけで、うちでは”薬師寺涼子の怪奇事件簿”を人知れず応援してます(^^

よくわからんでしょうが、そんな感じ。

うじゃうじゃ(by竹本泉)
Comment













管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
